ヨーロッパのツーリングカーレース参戦を目指す Racing Driver 中上牧人のブログ
ヨーロッパのツーリングカーレースへの参戦を目指す レーシングドライバー 中上牧人のブログです。日本人初のヨーロッパツーリングカーチャンピオンを目指しています。
最高の環境じゃん!!
え?なにが最高の環境かって?(笑)
最近ふと、俺は最高に周りの環境に恵まれているな~と思いまして。

そもそも、今乗せてもらっているチームにいれる事さえちょっと場違いな気が、最初はしていたぐらいですから(笑)「俺なんかがいて良いのか?」と

次はやっぱり両親。滅茶苦茶なこと言ってやり始めているのにも関らず、凄い理解してくれて協力してくれて、ホントこの家に生まれられて幸せだと思います。

後は職場もレースすること理解してくれてるし、友達も協力してくれるし応援してくれるし、すばらしい方々に囲まれていますね。


こう考えると、やっぱり生きていくってことは絶対一人では無理だし、一人じゃないし、ただ生きてるだけで幸せな事なんだな…って思います。レースをするって決めて、それを目指して特に努力してきたこの1年間、何か、かけがえのないものをたくさん手に入れることが出来た気がします。

なんかこんな事書くと引退宣言してるみたいですね(爆)しないですよ~引退!!まだまだしません!
支え応援してくれる人が一人でもいる限り、俺はひたすら世界を目指して挑み続ける所存であります!!

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
そうですね~
オレだって親のおかげでカートやることがきるようになったし。カート場の親父さんに「上手くなった」とほめられるようになったのもちゃんと走れる環境を親が作ってくれているからですからね。
感謝しないといけないですね。
2007/02/21 (水) 07:11:09 | URL | アオキング #-[ 編集]
>アオキングさん
そうですよ~事あるごとに感謝の気持ちは伝えていかないとv-237
2007/02/21 (水) 21:32:01 | URL | 中上 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ヨーロッパのツーリングカーレース参戦を目指す Racing Driver 中上牧人のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
FC2 Blog Ranking
  1. 無料アクセス解析
