FC2ブログ
ヨーロッパのツーリングカーレース参戦を目指す Racing Driver 中上牧人のブログ
ヨーロッパのツーリングカーレースへの参戦を目指す レーシングドライバー 中上牧人のブログです。日本人初のヨーロッパツーリングカーチャンピオンを目指しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょっと嗜好を変えて…
あまりにレース系話ばかりになっているので少々方向を変えて…

いとしのマイカーちゃんを紹介してみようと思います

いとしのマイカーちゃんの名前は…フォルクスワーゲンのゴルフと言う車です。数あるVW車の中でも、世界的大ヒット車となったのが、皆さんご存知のビートルと、このゴルフです。小さくてキビキビ走り、車室、ラゲッジスペースもそこそこ広く、ファミリーユーズを考えられた車…いわゆるホットハッチと言うカテゴリーの草分け的存在です。そのゴルフの中でも、未だに伝説的な車としてファンの間で大人気の初代ゴルフ、ゴルフⅠに乗っています。
kiiro1.jpg

色は見ての通り爽やかなレモンイエロー、4ドアの4速MTです(いまどき4速って^^:)当然のごとく、パワステ、パワーウィンド、エアコンなしの超快適仕様車(爆)
もともと親が車好きで、何かの縁でゴルフに出会い、恋に落ちてしまい(しかもかなりディープに)この25年の間に乗ったゴルフは15台近くに上ります(炎)しかも、そのほとんどが超レア物ゴルフⅠばかりで、ゴルフⅠ好きの人々の中では有名な一家になってしまいました(^^:)今でもパーツ取り用の車が庭に何台か落ちています…そんな影響で当然、俺もゴルフ好きになり今に至っておる訳です(^皿^)
この車も1981年式で、もう25年前の車になってしまいますが、今はバリバリ快調に走ってくれています。当然、鈴鹿の往復もこの車で
途中で立ち往生して、チームの方に助けに来てもらうという爆笑ハプニングもありましたが(^^:)
どこかで見かけた声かけてくださいね☆黄色で目立ちますし宣伝効果は抜群ですから(^^:)鈴鹿で俺を探す時は、間違いなくこの車が目印です
kiiro2.jpg

ある意味どっちが真の愛車?!二股は彼女達に悪いし…どっちか…う”~~~ン選べん(爆)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ☆
オンライン実験ではお世話になりました。TTYです^^
ブログ開設?お引越し?おめでとうございます。
ヨーロッパツーリングカー参戦目指して頑張って下さいね。
応援してます^^

で、カウンター222踏んでしまいましたので御連絡です^^
でわでわ~
2006/11/25 (土) 23:40:29 | URL | TTY #ax1/xodI[ 編集]
>TTYさん
お久しぶりです!!わざわざ見に来て頂けるとは(^^:)いつの間にやらここへ引越ししてたんですヨ~これからは1日1記事をモットーに頑張って行くので今後ともヨロシクお願いしま~す☆
2006/11/26 (日) 00:40:33 | URL | 1o5改め中上 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ヨーロッパのツーリングカーレース参戦を目指す Racing Driver 中上牧人のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
FC2 Blog Ranking
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。