ヨーロッパのツーリングカーレース参戦を目指す Racing Driver 中上牧人のブログ
ヨーロッパのツーリングカーレースへの参戦を目指す レーシングドライバー 中上牧人のブログです。日本人初のヨーロッパツーリングカーチャンピオンを目指しています。
若干方向修正
将来の方向性に若干の方向修正があります

それは…ヨーロッパツーリングカー制覇…を掲げておりますが、どうも俺には荷が重いのでヨーロッパを世界に…って余計重くなるじゃん(爆)

実際の所、全く重く思っておりませんのでご心配なく(^^:)ちょっとしたシャーク・・・じゃなくてジョークです(爆)

当然、BTCCやWTCCと言ったヨーロッパツーリングカーをメインに全力を尽くすつもりなのですが、それだけしか目に入らないのは勿体ないな~っと思い、目標をヨーロッパから世界に変えました

わたくしの使命は、日本の皆さんに世界にはこんな面白いツーリングカーがいろんな所にいっぱいあるんだよ~と紹介することだと思っているので、今後、世界の様々なツーリングカ-について取り上げて行こうと思います。

もちろん目指すは、全ての選手権に参加して、全てを制覇する事ですが(爆)

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
さらに夢が大きくなりましたね☆
自分がまだまだ知らないレースっていっぱいあるので紹介されるのが楽しみです。
2007/02/05 (月) 23:56:29 | URL | syana #-[ 編集]
地球征服を目論むww
2007/02/05 (月) 23:57:44 | URL | こじぃ #-[ 編集]
>syanaさん
大きくなりましたよ~やっぱり目標はでかくないとダメですからね☆

相当マニアックな路線に入って行くので、付いて来て貰えるのやら少々不安ですが(^^:)
2007/02/06 (火) 00:54:41 | URL | 中上 #-[ 編集]
>cozyさん
征服しちゃいますよ~v-237何しろ俺の高校時代のあだ名「宇宙外生命体」ですから(爆)
2007/02/06 (火) 00:58:08 | URL | 中上 #-[ 編集]
世界へ羽ばたけ我等のヒーロー中上牧人!?
ツーリングカー特集も楽しみにしとくわー☆
2007/02/06 (火) 12:50:29 | URL | だいすけ@おぉ! #k9MHGdfk[ 編集]
>だいちゃん
サンキュー☆期待に応えるぜぇ~v-218
2007/02/06 (火) 14:32:39 | URL | 中上 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ヨーロッパのツーリングカーレース参戦を目指す Racing Driver 中上牧人のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
FC2 Blog Ranking
  1. 無料アクセス解析
