FC2ブログ
ヨーロッパのツーリングカーレース参戦を目指す Racing Driver 中上牧人のブログ
ヨーロッパのツーリングカーレースへの参戦を目指す レーシングドライバー 中上牧人のブログです。日本人初のヨーロッパツーリングカーチャンピオンを目指しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ここのところ
ゲームの話ばかりだったので、少々方向を変えて久しぶりに自身のレース活動にスポットを…(爆)

前々回、前回辺りの練習から、やっとそこそこなレベルで(っと言ってもレースのケツ)戦えるぐらいのタイムが出てきて、この先の手応えも少し出てきています
チームの方とも話して、西コース部分はかなりレースの速い人と比べても遜色ないレベルにまで来てるんですが、どうも東コースの練習が足りなくて、東コース部分で遅れを取っています。フルコース、1.5~2秒ぐらいの差のうち、西コースでコンマ5秒の遅れなのに対して、東コースで1~1.5秒の遅れを取ってしまっています。
なので、何とか東コースの練習がしたい!!と2~3月の練習走行に期待をしていたのですが、衝撃の事実!!
なぜか2~3月の練習走行は西コースとフルコースばかりWHAT`S!!これは何かの嫌がらせか?!
みんな揃って俺を練習させないつもりか?!?!?!(爆)

と言ってみても仕方ないので、フルコースの走行で何とか東半分苦手意識を克服出来るように頑張ります。何とか、開幕戦(3月末)の頃にはレーストップレベルのタイムが出せるようになっておくのが当面の目標です
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
東のS字はシューマッハ・セナが最もタイムの稼ぎやすいところだと言っていたところですよ。
やっぱりかなり慎重なアクセルコントロールが必要なんじゃないですか。
アオキングからの一言
がんばれ!克服だ~!
2007/01/31 (水) 07:19:46 | URL | アオキング #-[ 編集]
>アオキングさん
サンキューです☆
まさにその通りですヨ。繊細なコントロールが必要なんですよv-426コントロールの仕方にも色々あって、それを使い分けられてないんですよ~
2007/01/31 (水) 15:27:37 | URL | 中上 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ヨーロッパのツーリングカーレース参戦を目指す Racing Driver 中上牧人のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
FC2 Blog Ranking
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。