ヨーロッパのツーリングカーレース参戦を目指す Racing Driver 中上牧人のブログ
ヨーロッパのツーリングカーレースへの参戦を目指す レーシングドライバー 中上牧人のブログです。日本人初のヨーロッパツーリングカーチャンピオンを目指しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
車検へGO!
家で使われているマーチ君の車検が切れたので、陸運事務所まで車検に行って参りました車検を修理屋にお願いするととんでもなくお金がかかってしまうので、自力で行く事にしました
もちろん初めての経験で、ネット等を使って念入りに事前チェックして行ったので、用紙の記入・提出もスムーズにできました。検査レーンを通すのも、係員の指示を無視しかけましたが(笑)、問題なく通過し、見事一発合格昼過ぎには帰ることが出来ました

車検とは直接関係ないですが、ある程度交通量の多い、大阪や京都の3~4車線道路の走行ってレースみたいな駆け引きがあって面白いですね夕方のラッシュの直前ぐらいで、みんな急いで帰ろうとしている時って、全員、先の先を読んで車線変更等してくるので、ポジション取りが激しい激しい久しぶりに闘志に火が付いてしまいました
あれを、閉鎖されたしかもランオフのある、最悪当ってもOKなシチュエーションで出来るモータースポーツって素晴らしいですね(爆)
スポンサーサイト

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ヨーロッパのツーリングカーレース参戦を目指す Racing Driver 中上牧人のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
FC2 Blog Ranking
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。