ヨーロッパのツーリングカーレース参戦を目指す Racing Driver 中上牧人のブログ
ヨーロッパのツーリングカーレースへの参戦を目指す レーシングドライバー 中上牧人のブログです。日本人初のヨーロッパツーリングカーチャンピオンを目指しています。
スポンサーサイト
久々に寝込んでました…
原因不明の発熱で久々に寝込んでいました

おととい辺りから急に熱が出始めて、ほぼ丸2日間飲まず食わずでぶっ倒れていましたしかし、熱が出るのなんて何年振りでしょうか
風邪っぽい症状でしたが、のどの痛みや鼻詰りは全くなく、熱と頭痛だけと言う、今までにはない症状でした(^^:)

今はもう回復したので大丈夫ですが、季節の変わり目ですから皆さんも気をつけてくださいね

しかし、1週間近く記事を書いていなかったので、アクセス件数が危機的状況に・・・今後もしっかり続けていきますのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ヨーロッパのツーリングカーレース参戦を目指す Racing Driver 中上牧人のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
FC2 Blog Ranking
  1. 無料アクセス解析
