ヨーロッパのツーリングカーレース参戦を目指す Racing Driver 中上牧人のブログ
ヨーロッパのツーリングカーレースへの参戦を目指す レーシングドライバー 中上牧人のブログです。日本人初のヨーロッパツーリングカーチャンピオンを目指しています。
残念ながら・・・
今週末は鈴鹿クラブマンの開幕戦です

みなさんもうお気づきだとは思いますが、わたくし、開幕戦は出れません
開幕戦どころか、いつになったら活動を再開出来るかも現段階では、まだ分りません(^^:)
そもそもクラブマン・鈴鹿でレースするかもハッキリしていません

でも、あまりネガティブな状態でもありません
この時間は神様がくれた準備期間だと思って、やるべき事をいろいろとやっています。

昨年以上に、目標をしっかり持って、全力を尽くす年にします

しかし、自分のレース活動につながると思って、色々な事を勉強しているうちに、実は世の中にはレースよりも面白いことが五万とある(当たり前^^:)と言う事に気付き始めてしまった感もあります(汗)
早くレース活動を再開しないと気持ちがそれてしまいそうです

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
予感はしていましたが・・・残念。
今シーズンのチャンピオンは狙えなくても、
出走したレースで結果が残ればいいわけですし、
来年以降に良い方向へ進めることを願っています☆ミ
2009/03/04 (水) 00:27:03 | URL | 青葉緑 #lHI8H0U6[ 編集]
>青葉緑さん
色々気にかけてくださっていたのに申し訳ないです。

ただ、こう言う状態になったからこそ、出来ることもあるだろうし、むしろ今の自分には良い方向に働くと信じています☆

今年はきっと面白い1年になりますよ(笑)
2009/03/04 (水) 02:07:13 | URL | 中上 #-[ 編集]
ご無沙汰してました(><;

で、なんですと(@@
事情がよく飲み込めないですが・・・
今年は全然走らないんですか?
それとも別のカテゴリーにチャレンジ?
スポット?

完全充電期間だと淋しいです・・・
この際、定期的に八尾GPでもやりますかッ^^
2009/03/04 (水) 18:57:20 | URL | こじぃ #-[ 編集]
>cozyさん
ご無沙汰しています☆

完全充電期間ではありません!
ハッキネンみたいに、休業です・・・って言いつつフェードアウトすることもありません。

いわば「高くジャンプするためにしゃがみ込んだ状態」です。色々と、良い出来事と悪い出来事が重なって、出発が遅れているだけです。
絶対にレースには参加します☆ちゃんと発表できるまでしばらくお待ちください。

八尾GP良いですね~!是非とも参加させてください☆楽しみにしています~
2009/03/04 (水) 22:06:46 | URL | 中上 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/08 (日) 10:26:32 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ヨーロッパのツーリングカーレース参戦を目指す Racing Driver 中上牧人のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
FC2 Blog Ranking
  1. 無料アクセス解析
