ヨーロッパのツーリングカーレース参戦を目指す Racing Driver 中上牧人のブログ
ヨーロッパのツーリングカーレースへの参戦を目指す レーシングドライバー 中上牧人のブログです。日本人初のヨーロッパツーリングカーチャンピオンを目指しています。
スポンサーサイト
さすがアメリカ(笑)
英語の勉強と世界情勢把握をしようと言うことで、NHK-BSのニュースを副音声にして英語で見ているんですが、結構良い練習になりますね

案外聞き取れる部分が多いので、テンションも上がってしまいます(笑)

初めて知ったんですが、日本語で通常放送されているニュースの中に、副音声で聞くと英語バージョンを聞くことが出来る番組があるんですね
さすが天下のNHKさん在日外国人向けに英語でも放送しようと言う事なんでしょうねありがたく利用させてもらっています(笑)

そんなニュースの中に衝撃的な内容を見つけてしまいました

アメリカで未確認飛行物体が目撃されましたと言う切り口で、最終的な結論として、ついこの間、ロシアとアメリカの人工衛星が衝突した時に出たデブリが大気圏に落ちてきて、それが燃えたのがUFOに見えたんだろう・・・と言う、ここまではありそうな展開だったんですが・・・

直後に、いかにもウサン臭そうな”目撃した”と言うオバハンが出てきて「後ろから何かが飛んできて、この辺(肩甲骨のあたりを指しつつ)に当ってポトっと落ちたのよ~」「これがあのUFOの正体よッ」と手のひらサイズの鉄のようなプラスティックのような焦げた物体を見せてきたのです(爆)

これが真実だとしたら、大気圏に秒速○㌔と言うような猛スピードで落ちてきているデブリに直撃されたのにも関らず、このオバハンはピンピンしている事になります

地球に隕石が落ちてくる・・・と言う時には、あのオバハンが救世主になるかもしれません(爆)
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ヨーロッパのツーリングカーレース参戦を目指す Racing Driver 中上牧人のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
FC2 Blog Ranking
  1. 無料アクセス解析
