ヨーロッパのツーリングカーレース参戦を目指す Racing Driver 中上牧人のブログ
ヨーロッパのツーリングカーレースへの参戦を目指す レーシングドライバー 中上牧人のブログです。日本人初のヨーロッパツーリングカーチャンピオンを目指しています。
って言うか(^^:)

GTFPやTOCAドラ2ネタを中心に書いていたらもう16日じゃないですか次のフルコース走行が19日にある事を忘れかけてました(^^:)

年末、年始の走行は何だかんだであまり速い人が来てなくて(裏を返せば俺が最速?!^皿^)目標が少なかったんですけど、そろそろレース組の人々が動き始める頃なんで、ちょっと楽しみにしています。

やっぱり速い人の中で揉まれる方がいい経験になりますしね20日は久しぶりに休みを取ってTOCAドラDAYの予定です(爆)
今週末はモータースポーツ浸けになります

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
モータースポーツ浸けですか~
結構なかまでしみてきたんじゃないですか~?(^u^)プププ
2007/01/16 (火) 22:08:34 | URL | アオキング #-[ 編集]
>アオキングさん
まあそうならないといけないんですけどね(^^:)プロを目指す以上「浸け」にならないとv-219
2007/01/16 (火) 22:27:14 | URL | 中上 #-[ 編集]
ゲームに関してはこっちまでドキドキします^^
オススメであっても他の人がどう感じるか分かりませんからね~

FJ1600ってJSSが運営しているのは知ってましたが、
公式HPというのは無いようですね。
JSSのHPでは結果も出てますが、
上位6人しか出ていないのが残念。
速い人たちというのはNo.43、26、99、70あたりかな^^
2007/01/17 (水) 12:20:40 | URL | 青葉緑 #lHI8H0U6[ 編集]
>青葉緑さん
どうでしょね~(^^:)まぁ緑さんのいインプレッションを聞いてる限り俺好みだと思いますよ~

FJの公式HPないんすよ~緑さん作ってください(爆)
良いとこついてますよ~あと、ベテランの#71さんや#1さんも速いですね~ルーキーの#72君もかなり速い=3=3
しかも、この中に俺の師匠が育てたドライバーが3人もいると言う凄さ(^^:)

でも、今年はステップアップや引退で速い人が結構いなくなりそうな予感…
2007/01/17 (水) 15:09:54 | URL | 中上 #-[ 編集]
HPかぁ・・・FJ以外の全競技のカレンダーや結果ページって言うのを作りたいとは思うけど、各競技の結果や状況を伝えてくれる人がいれば、HP作るか考えるんですけどね~^^;
71番の人や1番の人も昨年優勝や上位にいましたね^^
43番のYさんは日本一決定戦優勝だそうで凄いですよね☆
車両規定等でイコールコンディションになっているせいか、毎戦のようにポールや優勝者が変わるようで、激しいレース展開を繰り広げられているのでしょうね~
2007/01/17 (水) 22:47:56 | URL | 青葉緑 #lHI8H0U6[ 編集]
>緑青葉さん
43番さんは今年はステップアップするのかな?99番さんもステップアップっぽいですし、26番さんはとりあえず今年は参戦しないらしいです。

案外、同じ鈴鹿でも、東コースが速い車、西コースが速い車…色々あったりするんですよv-219
2007/01/18 (木) 00:26:29 | URL | 中上 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ヨーロッパのツーリングカーレース参戦を目指す Racing Driver 中上牧人のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
FC2 Blog Ranking
  1. 無料アクセス解析
