fc2ブログ
ヨーロッパのツーリングカーレース参戦を目指す Racing Driver 中上牧人のブログ
ヨーロッパのツーリングカーレースへの参戦を目指す レーシングドライバー 中上牧人のブログです。日本人初のヨーロッパツーリングカーチャンピオンを目指しています。
表彰式に行ってきました☆
本日、鈴鹿クラブマンレースの年間表彰式が行なわれたので行ってまいりました
今シーズンは、サッパリな成績でしたが、皆さんの応援のおかげで何とかランキング5位に入れたので、トロフィーと賞金\50000を頂いてきました

ちなみに、この¥50000が人生で初の”賞金”と呼ばれるヤツです
後日、銀行振り込みで渡されるそうなので今はまだ手元にないですが、なんだか嬉しいですね来年は、もっと賞金がもらえるように頑張らないといけませんね

トロフィーはこんな感じでした
ちょっと見難いですが、鈴鹿だけに、胸に”鈴”をつけた”鹿” と言うデザインです(笑)

TS3D0095.jpg
スポンサーサイト



テーマ:FJ1600 - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
X'mas時期なのでてっきりトナカイだと思いました^^;
来年はさらなる飛躍を楽しみにしていますよ~!

あと、メールをしておきました~
2008/12/24 (水) 01:44:35 | URL | 青葉緑 #lHI8H0U6[ 編集]
なんというギャグトロフィー(笑)
ついに賞金を手にするところまで来ましたかぁ!
これからの1ヶ月は重要になるということなので
見守っていたいと思います~
2008/12/25 (木) 18:58:20 | URL | アオキング #-[ 編集]
>アオキングさん
まぁ誰でも思いつくギャグです(爆)
ホントはレース毎に賞金があると助かるんですけどね(^^:)

来年に向けて、踏ん張り時なんで頑張りますよ☆
2008/12/25 (木) 23:39:17 | URL | 中上 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ヨーロッパのツーリングカーレース参戦を目指す Racing Driver 中上牧人のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
FC2 Blog Ranking
  1. 無料アクセス解析