FC2ブログ
ヨーロッパのツーリングカーレース参戦を目指す Racing Driver 中上牧人のブログ
ヨーロッパのツーリングカーレースへの参戦を目指す レーシングドライバー 中上牧人のブログです。日本人初のヨーロッパツーリングカーチャンピオンを目指しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鈴鹿クラブマン 最終戦
予選 10位
決勝  9位

予選はアタックするタイミングを逃して、まともにアタックできず、決勝も遅い車に引っ掛かってまともにレースできず、まったく意味不明なレースをしてしまいました。

レースウィークを通してイマイチ調子が良くなかったですし、いつの間にか変なクセがついて、それを修正するのに時間がかかり持っている物を全く出せずにレースが終わってしまいました。

まだ日本一決定戦があるので、この借りは、もてぎで返したいと思いますが、来年以降もレース活動を続けるかどうか・・・考える必要があります。
スポンサーサイト

テーマ:FJ1600 - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした。
残念なことに、今回は観戦場所が限られていて、全体的に、おぉ~、なにがあったんだ?ってなことばかりでした。
中盤からちょっと辛かったけど、去年の単独走行よりは格段に成長はしているんだろう、と思います。もてぎには、迷いを捨てて挑んで下さい。良いレースを期待してます。

2008/12/09 (火) 18:45:20 | URL | koura #oJbkoxHs[ 編集]
>kouraさん
ありがとうございました。
わざわざ見に来ていただいたのに、全然面白くないレースをしてしまい申し訳ありませんでした。

その分、もてぎでは思いっきり走ってこようと思っているので、また気軽に声をかけてやってください☆
2008/12/09 (火) 23:09:28 | URL | 中上 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ヨーロッパのツーリングカーレース参戦を目指す Racing Driver 中上牧人のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
FC2 Blog Ranking
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。