ヨーロッパのツーリングカーレース参戦を目指す Racing Driver 中上牧人のブログ
ヨーロッパのツーリングカーレースへの参戦を目指す レーシングドライバー 中上牧人のブログです。日本人初のヨーロッパツーリングカーチャンピオンを目指しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
帰還しました。
もてぎより帰還いたしました

東コース部分は走ったことがありましたが、最終~1・2コーナー~3・4コーナー部分を走るのは初めてだったので、日本1決定戦に向けて、この3ポイントを重点的に詰める方向で走ってきました

やはり、地元の速い人たちと比べて、遅れるのは最終コーナーと1・2コーナー。あとは、「攻めすぎてミスして離れる」と言うパターンが多かったので、鈴鹿最終戦・日本1決定戦と意識しておかないといけない部分ですね

全体的に、車を回り込ませることが出来ない癖が、知らない間についてしまっていたので、今後の目指すべき方向としても、そこはしっかり克服しておく必要があると感じました。
実際、「回り込ませないと・・・」と意識して運転すると、かなり改善が見られたので、もっともっと意識して車を回りこませるイメージを高めていく必要がありますね
スポンサーサイト

テーマ:FJ1600 - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ヨーロッパのツーリングカーレース参戦を目指す Racing Driver 中上牧人のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
FC2 Blog Ranking
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。