ヨーロッパのツーリングカーレース参戦を目指す Racing Driver 中上牧人のブログ
ヨーロッパのツーリングカーレースへの参戦を目指す レーシングドライバー 中上牧人のブログです。日本人初のヨーロッパツーリングカーチャンピオンを目指しています。
スポンサーサイト
なぜ今さら(爆)
今さらですが、GTFPを買おうと思っています(^皿^)中古で安く手に入りそうなので、練習にも使えるかな~と思い決めました

でも、買うメインの理由はGTではなく…

TOCA RACE DRIVER 2 をするためですかなり使えると思うんですよ。

その上、ある滅茶苦茶なプロジェクトを考えていて(^^:)完成すれば皆さんにも披露しますが、今はまだ言えません(^皿^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
FJに似たフォーミュラ・フォードで走れるゲームはあまり無いですからね^^
利用出来るかもしれないし、実際と異なる部分があると違和感もあるかも。

うちのGTフォース、GT3発売してから数日後にゲームとコントローラを買ったのですが、
なんと発売翌日に売られた中古だったようです^^;
店の人に聞いたら「上手く動かなかったと言っていた」とのこと。
私はもうかなり使用しているけど故障は一度も無し♪
これを最初に買った人は単に操れなかっただけのかな、なんて☆
2007/01/14 (日) 22:19:27 | URL | 青葉緑 #lHI8H0U6[ 編集]
>緑青葉さん
まぁ、FFだけが目当てじゃなくて、インを開けたり、インに飛び込んだり、勝手に絡んだりするAI目的って言う噂もありますが(爆)
可能性ありますね~w「うおっなんじゃこれ?こんなもん運転できっかい!!」って感じで?!(笑)
2007/01/14 (日) 22:57:35 | URL | 中上 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ヨーロッパのツーリングカーレース参戦を目指す Racing Driver 中上牧人のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
FC2 Blog Ranking
  1. 無料アクセス解析
