ヨーロッパのツーリングカーレース参戦を目指す Racing Driver 中上牧人のブログ
ヨーロッパのツーリングカーレースへの参戦を目指す レーシングドライバー 中上牧人のブログです。日本人初のヨーロッパツーリングカーチャンピオンを目指しています。
皆さんにアンケート
今後も活動を続けていく上で、皆さんに少しアンケートを取らしていただきたいと思います来シーズン以降の活動に際して、多くの人の意見を聞いて参考にしたいんです

アンケートの内容は簡単です。

個人的に、レーサーのスポンサー・サポーターになるとして、それと引き換えにどんな物が欲しいと思われますか?

何とも漠然とした事なんですが、「何に期待してスポンサーになられますか?」と言う事を、もっと明確にしてみたいと思っています。
「自分が応援している選手に勝って欲しいから!」とか「車にステッカー貼ってほしいから!」とか「レースのDVDが欲しいから!」とか、何でもOKですもちろん「何もいらない」と言うのもOKです。
正直なところをお聞かせください

当然ですが、クラブマン程度のレースに出ているレーサー、と言う条件で・・・です

テーマ:FJ1600 - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
個人的なスポンサーとしては・・・DVD、可能ならばオンボードの映像^^;
詳細なリザルト(フリー走行からとか、予選と決勝の結果表、ラップチャートとか)。

援助無しのサポーターとしては、大きな画像とか、かな。
海外レースのクラブマンレースであれば上の他に、(超個人的ですが)景色やサーキットの画像(縁石や路面、コーナーなどの各所)ですけどね^^;

それ以外には、レース前の日程を知らせる、メーリングリストも良いかもしれませんね。
まぁ、ブログで書くだけでも十分かもしれませんが。
あとはレースに関する何かのプレゼント・・・表彰台に乗ったときの帽子をプレゼントとかもありかも。

とりあえず思いついた範囲ではそんなところですが、参考になったでしょうか^^;
2008/11/15 (土) 00:25:45 | URL | 青葉緑 #lHI8H0U6[ 編集]
>青葉緑さん

さすが青葉さん☆
非常に参考になりました!有難うございます☆
2008/11/15 (土) 01:40:42 | URL | 中上 #-[ 編集]
書き忘れたので前の補足ですが、
メーリングリストは別にレース前だけでなく、各セッションの後に結果をいち早くお知らせする、とかも良さそうですね^^
でも走行内容によっては、メールどころではないかもしれませんけど(汗)

それと話は違いますが、WTCC最終戦はライブ映像で見たけど、凄かったです☆
2008/11/16 (日) 18:36:58 | URL | 青葉緑 #lHI8H0U6[ 編集]
>青葉緑さん

なるほど☆リアルタイムUPDATEですね。
でも、それを必要としている人ってどれぐらいいるんでしょうね(^^:)


WTCCは今からチェックです(笑)
2008/11/16 (日) 21:36:00 | URL | 中上 #-[ 編集]
毎レース後、レースレポートかな?
2008/11/17 (月) 19:18:14 | URL | わいるど #JQ3BUbxU[ 編集]
>わいるどさん

なるほど☆ありがとうございます!
参考にさせて貰います~
2008/11/17 (月) 22:00:41 | URL | 中上 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ヨーロッパのツーリングカーレース参戦を目指す Racing Driver 中上牧人のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
FC2 Blog Ranking
  1. 無料アクセス解析
