ヨーロッパのツーリングカーレース参戦を目指す Racing Driver 中上牧人のブログ
ヨーロッパのツーリングカーレースへの参戦を目指す レーシングドライバー 中上牧人のブログです。日本人初のヨーロッパツーリングカーチャンピオンを目指しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鈴鹿クラブマン 第6戦 結果
予選 15位    決勝 6位

予選は、上手くアタックできるポジションを見つけられず大失敗の15位。
決勝はそこから根性の追い上げで6位まで順位を戻しましたが、チャンピオンは逃す結果となってしました。

予選も決勝も、遅い車の処理に手間取っている間に、かなりのロスをしているので、まだまだ未熟者ですね。
来年以降の活動についても、ちょっと考え直す必要があります。
スポンサーサイト

テーマ:FJ1600 - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
6位入賞おめでとう。とはいえ微妙ですね、予選を考えればスゴイって云いたいですが。大分荒れたんでしょうか、レポート楽しみにしています。
2008/11/10 (月) 17:16:33 | URL | koura #oJbkoxHs[ 編集]
>kouraさん
せっかく応援してくださったのに申し訳ないです。

レース自体はそんなに荒れてはいませんでしたよ。今回は、なかりの車をコース上で抜きました(笑)

今回の展開であれば、15位スタートでも3位までいける可能性があったので、6位では全然お話にもならないですね。
2008/11/10 (月) 22:30:32 | URL | 中上 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ヨーロッパのツーリングカーレース参戦を目指す Racing Driver 中上牧人のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
FC2 Blog Ranking
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。