ヨーロッパのツーリングカーレース参戦を目指す Racing Driver 中上牧人のブログ
ヨーロッパのツーリングカーレースへの参戦を目指す レーシングドライバー 中上牧人のブログです。日本人初のヨーロッパツーリングカーチャンピオンを目指しています。
スポンサーサイト
なかなか凄かった~
みなさん見られたとは思いますが、なかなか凄かったですね~F1

間違いなくF1至上に残る、最もファンタスティックな最終戦だったんじゃないでしょうか
何事も、最後の最後まで分らないとは言いますが、最終戦の最終ラップのあとコーナー2つでチャンピオンが決まるなんてそうはないですよリアルタイムで見れたことを少し幸せだと思いますね

そして今週末は鈴鹿クラブマン第6戦この流れで、奇跡の大逆転チャンピオンに向けてテンション上げていかないといけませんね

ココのところ、あれこれ考えすぎて良いリズムで走ることが出来ていなかったので、あと残り3レース、本能全開で楽しく走ることだけを考えることにしました
やりたい事が自由に出来る幸せを感じて思いっきりいきたいと思います

F1バリの激しいフォーミュラバトル×2レースとWTCCバリの激しいツーリングカーレース×3レースと、ルマンバリのプロトタイプカーレース×1レースが一日で観戦できる夢のようなレース、鈴鹿クラブマンレース(笑)
しかも入場料はたったの¥1600!(予め、言ってもらえれば¥800円券もお渡しできます)
ピット(…ってかただの駐車場)も入り放題何ならピットウォーク気分でパンフレットにサインもしますよ(笑)

みなさん是非、鈴鹿サーキットまで足を運んでください
スポンサーサイト

テーマ:FJ1600 - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
あまりF1に興味ないようなので見ていないと思ってましたが、見ていたんですね^^
本当に凄いレースで、かなり興奮しました☆
レース内容もですが、今回スタート直後と序盤ドライタイヤに切り替えた時以外に、ほとんどのドライバーがミスしなかったのも素晴らしかったです。
オンボード映像でマッサがカウンターを当てているシーンとかも、ウェットの難しさを感じさせる映像でした^^

来年はスリックタイヤ復活やマシン上部の空力パーツ禁止(?)などのルール変更があるので注目したいと思っています☆

P.S. 遅れましたが、Happy Birthday !! ☆ミ
2008/11/04 (火) 22:39:25 | URL | 青葉緑 #lHI8H0U6[ 編集]
>青葉緑さん
F1には興味はないですが、レースとして興味があります(笑)
駆け引きとかそう言う部分では参考になる部分は結構ありますしね。

雨になると、みな必死で運転するんで結構面白いですよね~F1見てると、普段はカウンター当ててるのとか、まず見ないですからね(^^:)
あれぐらいのグリップじゃないと運転してても面白くないです。
2008/11/05 (水) 00:12:48 | URL | 中上 #-[ 編集]
マッサにチャンピオンを獲って欲しかったので
ベッテルのオーバーテイクに歓喜して
グロックが抜かれた時に唖然・・・
頭抱えて呆然としていたらもうビデオが止まってました(笑)
でも、久々にこういうことしましたよ~

2008/11/05 (水) 20:17:52 | URL | アオキング #-[ 編集]
>アオキングさん
俺はどっちか言うとハミルトンを応援していたので盛り上がれましたよ(笑)

最終ラップは、「ん?あれ?あれ?あれってグロック?ってことは?」って考えているうちにフィニッシュ→解説盛り上がる→ハミルトンチャンプかいな?!
って感じでした(笑)
2008/11/05 (水) 22:46:33 | URL | 中上 #-[ 編集]
がんばってね~♪
最終戦は見に行くから、楽しみにしてます♪
2008/11/06 (木) 19:50:20 | URL | koura #oJbkoxHs[ 編集]
>kouraさん

ありがとうごいます☆

最終戦までチャンピオンシップ争いをキープすると言う重大任務ですね(笑)

必要以上に気負わず、楽しくルンルン♪気分で走ってきます☆
2008/11/06 (木) 21:42:14 | URL | 中上 #-[ 編集]
ふはは、流石いい感度だね♪
ホント、楽しんできてください♪
2008/11/07 (金) 02:29:20 | URL | koura #oJbkoxHs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ヨーロッパのツーリングカーレース参戦を目指す Racing Driver 中上牧人のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
FC2 Blog Ranking
  1. 無料アクセス解析
