FC2ブログ
ヨーロッパのツーリングカーレース参戦を目指す Racing Driver 中上牧人のブログ
ヨーロッパのツーリングカーレースへの参戦を目指す レーシングドライバー 中上牧人のブログです。日本人初のヨーロッパツーリングカーチャンピオンを目指しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
岡山での戦利品
と言う訳で、ピットウォークでアタックしてゲットしてきたサイン達をご紹介します(笑)

あくまでもメインはドライバーと話すことであったので、サイン自体には執着していませんでしたが、一応見に行った記念&ピットウォークに参加した証拠としてゲットしてきました

では、ゲットした順番に・・・
最初にアタックしたBMWピットでゲットした・・・

p2.jpg

ファルファスのサイン&写真と・・・

p1.jpg

ヨルグ・ミュラーのサイン&写真です
BMWではこう言うハガキみたいなカードにサインして渡してくれました。

お次は・・・

p9.jpg

話を聞いてくれたアラン・メニュのサイン&大会ポスターです。
ハフとラリーニの席の方には何も用意してありませんでしたが、メニュの方にはこれが置いてありました

続いて・・・

p3.jpg
p4.jpg

トンプソンのサインです。
トンプソンの席には、写真入カードとプログラムがおいてあったので、チャッカリ両方頂いてきました(笑)

その後、ラーダや日本人ドライバー等をスルーして・・・

p5.jpg

第2レースの勝者、トム・コロネルにサインを貰いました。

良い感じで時間を潰して、本命のセアトにアタック

p11.jpg p12.jpg

セアトはこんな感じのTシャツを配っていたので、そこに・・・

p10.jpg

ジェネとイバン・ミュラーのサインを入れてもらいました。
さらにおまけで・・・

p8.jpg

ジェネの前に置いてあったポスターにサインを書いて、貰いました。

この辺で少し人が減って落ち着いてきたので・・・
再びシボレーにアタック

p6.jpg

p7.jpg

ラリーニとハフにサインを貰いました。

と、こんな感じですセアトの皆さんのサインをもっと貰いたかった&話がしたかったですが、限られた時間の中で結構色んなところへ顔を出す事が出来ました

しかし、もらったのは良いんですが、どう保存したら良いのやら・・・(^^:)


スポンサーサイト

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
いいですねぇ~
でもあんまり見たことが無いので
WTCCに参戦しているプロドライバーなのに
自分にとって初めましての人が何人か・・・(^。^;)
2008/11/01 (土) 23:02:45 | URL | アオキング #-[ 編集]
>アオキングさん
確かにね(^^:)日本じゃメジャーじゃないから分らない人だらけですよね(笑)

当日も、ザナルディーとプリオールとコロネル辺りにサインを求める人々が溢れてましたね~
まっ俺の憧れの選手はもっとマニアックですからね(爆)
2008/11/02 (日) 01:17:04 | URL | 中上 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ヨーロッパのツーリングカーレース参戦を目指す Racing Driver 中上牧人のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
FC2 Blog Ranking
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。