ヨーロッパのツーリングカーレース参戦を目指す Racing Driver 中上牧人のブログ
ヨーロッパのツーリングカーレースへの参戦を目指す レーシングドライバー 中上牧人のブログです。日本人初のヨーロッパツーリングカーチャンピオンを目指しています。
迫ってまいりました!第5戦!
今週末、9/14日に、鈴鹿クラブマン第5戦が西コースで行なわれます

FJ1600は、予選がAM10:30前後から

決勝はPM15:30頃から行なわれます

天候は恐らく良いのではないかと思いますが、噂のゲリラ豪雨が来る可能性が若干あります鈴鹿も転機の移り変わりが激しいところですからねまぁ個人的には、雨を結構期待しているんですが(^^:)

今回は諸事情によりレプリスポーツさんからのエントリーになりますですが、ただ単にマシンの止めてあるテントがいつもと違うだけで、マシン・車番等は何も変わりませんいつもは駐車場の真ん中辺りのテントにいますが、今回はもう一列奥、西コースへコースインするための道に近い側の列にいます
いつも通り気軽にテントにお越しくださいね

テーマ:FJ1600 - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
週末は雨は降らないみたいですね。
油断できないけど・・・

いつものように土曜から行きますねi-28
2008/09/09 (火) 23:28:52 | URL | わいるど #JQ3BUbxU[ 編集]
>わいるどさん
ごぶさたしてます☆
毎度ありがとうございます!

今回も素敵な写真をよろしくお願いします!気軽に声掛けて下さいね☆
2008/09/10 (水) 00:44:58 | URL | 中上 #-[ 編集]
やっと群馬の家でネットが繋がりました!
これからはより頻繁に訪問させてもらいますね!

ひとつでも上のポジションでゴールできるように祈ってますよ~(^^)
2008/09/10 (水) 20:26:23 | URL | アオキング #-[ 編集]
>アオキングさん
そうだったんですか?!(汗)
どうりで最近見かけないな~と思ってましたよ(^^:)

しっかり良いパフォーマンス発揮して、勝利目指して頑張ってきます☆
2008/09/10 (水) 22:53:31 | URL | 中上 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ヨーロッパのツーリングカーレース参戦を目指す Racing Driver 中上牧人のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
FC2 Blog Ranking
  1. 無料アクセス解析
