ヨーロッパのツーリングカーレース参戦を目指す Racing Driver 中上牧人のブログ
ヨーロッパのツーリングカーレースへの参戦を目指す レーシングドライバー 中上牧人のブログです。日本人初のヨーロッパツーリングカーチャンピオンを目指しています。
継続ハチカラナリ
ココのところ、トレーニングがさぼり気味になっていたので、後半戦に向けて気合いを入れ直す意味でも一番激しくトレーニングをしていた頃のメニューに戻してみました

思い返してみると、筋トレを始めたのは中学校3年の部活を引退したころ
部活を引退して、運動が減って少し太ったのと、受験勉強のストレス発散のために始めたのがキッカケでした
受験勉強真っ只中の中3の夏休みも、一番暑い昼下がりにレインコート着て20~30分ランニングしたり、その上で腕立て200回腹筋200回ぐらいは平気でやってましたね(^^:)今でも腕立てとかは何回でも出来ますが、走るのはどうだか・・・

そんなノリで筋トレをする癖が、かれこれ7年ぐらい続いてますね
おかげさんで、薬がいる様な体調の崩れはココ3~4年はないんじゃないでしょうか(爆)
筋トレのし過ぎで足や腕が痛くなっても、その状態でも無理してトレーニング続けていると、すぐに治ってくるんですよねそう言うことを繰り返していると体のキャパも増えて筋肉痛にもならなくなってきます。挙句の果てには、筋肉痛になっても、筋トレをする事で筋肉痛が治るようになってきました(汗)

やっぱり継続はチカラなりですね
目指せ!!100歳で腕立て100回・腹筋100回!!(爆)

テーマ:FJ1600 - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ヨーロッパのツーリングカーレース参戦を目指す Racing Driver 中上牧人のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
FC2 Blog Ranking
  1. 無料アクセス解析
