ヨーロッパのツーリングカーレース参戦を目指す Racing Driver 中上牧人のブログ
ヨーロッパのツーリングカーレースへの参戦を目指す レーシングドライバー 中上牧人のブログです。日本人初のヨーロッパツーリングカーチャンピオンを目指しています。
スポンサーサイト
I could get the new English book.
Sports car and competition driving に続く、英語勉強本を手に入れました

その名も…
「THE GREAT MONEY HUNT Motor sports sponsorship」 と言う本です

ようは…モータースポーツにおけるスポンサー獲得に必要な事柄を教科書スタイルでまとめましたと言う感じの本です。本当は、違う有名な本を探していて、出版元を突き止めてメールで連絡まで取ったんですが、「代金を銀行振り込みにしてくれ」と言われて挫折してしまいました

代わりに…と言っちゃあ何ですが、10000円オーバーでしたし、厚さ2,5cm近い重厚な本なのでしっかり読んでいこうと思います若干内容が古いような注意書きがありましたが、初版が1993年、6thエディションが2003年に発売されているのの一番新しいやつなので、そんなに気になるほどの事ではないですかね

TS3D0017.jpg
スポンサーサイト

テーマ:FJ1600 - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
おぉ~
なんかおもしろそうですねぇ~
英語の勉強がてら、そういう本を読んでみたいです。
2008/07/24 (木) 22:42:39 | URL | アオキング #-[ 編集]
>アオキングさん
こう言う本を見つけてくるのって面白いですよね☆
どんな内容やろ~と色々考えつつ、選んでいる時が一番楽しいかもしれませんね(^皿^:)
2008/07/24 (木) 23:08:42 | URL | 中上 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ヨーロッパのツーリングカーレース参戦を目指す Racing Driver 中上牧人のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
FC2 Blog Ranking
  1. 無料アクセス解析
