ヨーロッパのツーリングカーレース参戦を目指す Racing Driver 中上牧人のブログ
ヨーロッパのツーリングカーレースへの参戦を目指す レーシングドライバー 中上牧人のブログです。日本人初のヨーロッパツーリングカーチャンピオンを目指しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ひょっとして俺だけ?!
色々な所で公開されている前回のレースの写真。たまたまスプーン進入の写真が多かったので、色々と見比べる機会があったんですが、FJ1600・S-FJ・フォーミュラエンジョイを含めても、俺だけ明らかに、ある部分が他のドライバーと違ってました

そこは、一応自分の中ではドライビングの肝だと思っているのでここでは言えません(笑)でも、師匠も「その方が良いはずやぞ」と言ってくださっているので間違っているわけでもないはずなんですが…

こうも一人だけ浮いていると少し疑問に思ってしまいますね(^^:)自分の中では当然と思ってきたことが一般的にはそうではないと分かった時の若干の優越感と不安は何ともいえないですね
スポンサーサイト

テーマ:FJ1600 - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ヨーロッパのツーリングカーレース参戦を目指す Racing Driver 中上牧人のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
FC2 Blog Ranking
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。