ヨーロッパのツーリングカーレース参戦を目指す Racing Driver 中上牧人のブログ
ヨーロッパのツーリングカーレースへの参戦を目指す レーシングドライバー 中上牧人のブログです。日本人初のヨーロッパツーリングカーチャンピオンを目指しています。
第4戦 レース写真 UP
第4戦の写真をUPしました今回も、わいるどさんに素敵な写真を撮っていただきました曇ったり、雨が降ったり、豪雨になったり、ドライバー以上に大変だったと思いますが、さすがの仕上がりですね早くトップをぶっちぎっている写真と、ガッツポーズを撮ってもらえるようにならないといけません

r4-1.jpg



土曜日、フリー走行。スプーンとヘアピンで撮っていただいています




予選。スプーンコーナーで撮っていただきました








決勝と表彰台の写真ですはっきり言って、表彰台全然喜べませんでした(汗)表情暗ッ


r4-w.jpg

テーマ:FJ1600 - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
もっときれいに撮らないとアカンな・・・
スポーツ走行で腕を磨きます。

そういえば8月はフルコースありますね。
走行の予定ありますか?
2008/07/07 (月) 20:59:16 | URL | わいるど #JQ3BUbxU[ 編集]
>わいるどさん
毎度毎度ありがとうございます☆今回はレースムービーにも活用させていただいてますv-218

8月は…ひょっとすると、もてぎへ練習に行くかも知れません。そうなると鈴鹿では走れないと思います(^^:)
2008/07/07 (月) 22:58:29 | URL | 中上 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ヨーロッパのツーリングカーレース参戦を目指す Racing Driver 中上牧人のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
FC2 Blog Ranking
  1. 無料アクセス解析
