ヨーロッパのツーリングカーレース参戦を目指す Racing Driver 中上牧人のブログ
ヨーロッパのツーリングカーレースへの参戦を目指す レーシングドライバー 中上牧人のブログです。日本人初のヨーロッパツーリングカーチャンピオンを目指しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
右京さん、マジですか?!(爆)
この間、某番組に片山右京さんが出ておられて、こんな事を言っておられました

「って言うか、山登りのためにF1でバイトしてたんですよと…

そんな事をさらっと、真面目に言ってしまえる右京さんはやっぱり尊敬してしまいますね
でも、レースだけが人生ではないとは俺も思います

レースするより、ずっと面白いことが世の中にはいっぱい転がっていると思いますからでも、現状、自分が命を・人生を賭けられるのはレースだけだと思っています。
高校受験も大学受験も仕事にも、命や人生を賭けるほどの情熱は全く注げなかったですし、何となく「まぁ、なるようになるさ」と思って日々、過ごしていたように思います。レースを始めて、その辺は大きく変わった部分ですねやっぱり必死になって1日1日を生きるようになったと言うか、本気で何かに挑む覚悟が初めて出来たように思います。

いつかは良い意味でレースを趣味として扱えるような、レース以上にやりがいのある何かを見つけられたら良いなとは思いますでも、その為にはレースを極める必要がありますけどね(^^:)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あ、自分もその番組見ました(^▽^*)
さすがというかなんというか(^_^;)
ただ、それなりの実績がないとあんなこと言えないですよね~
言ってみたいなぁ~(爆)


おそばせながら、リザルト見させて頂きました。
もうシーズンも中盤戦ですし、気落ちしてる場合じゃないですよ~(^_^)v
次はより闘争心むき出しでいってみてはどうでしょう?
2008/07/06 (日) 21:04:14 | URL | アオキング #-[ 編集]
>アオキングさん
右京さんが言っておられるから、さまになりますよね☆やっぱり何でも極めた人の言葉には、大きな力があるように思います。

そうなんですよ…闘争心むき出しで行かないといけないんですよね~
でも、闘争心むき出しだと”速くはないし”、でも、妙に落ち着いていたらレースにならないし、そこのとこのバランスが微妙ですね。
2008/07/06 (日) 21:52:46 | URL | 中上 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ヨーロッパのツーリングカーレース参戦を目指す Racing Driver 中上牧人のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
FC2 Blog Ranking
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。