ヨーロッパのツーリングカーレース参戦を目指す Racing Driver 中上牧人のブログ
ヨーロッパのツーリングカーレースへの参戦を目指す レーシングドライバー 中上牧人のブログです。日本人初のヨーロッパツーリングカーチャンピオンを目指しています。
そろそろシュパーツです(爆)
いつもより、若干早めですがそろそろ出発しようかと思います
金曜は天気はもちそうですが、土曜辺りから下り坂っぽいですね良い感じです
今回は、前回の練習から引き続き、しっかり限界を超えるレベルで走ることが目標ですその中でも、タイムに繋がっていくような頑張り方を意識して走ります

また、時折コメントを入れる予定にしていますので、応援コメントどしどしお待ちしております今回も目指すは1つ!優勝のみです!でわ

テーマ:FJ1600 - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
前戦までのレースを教訓に、空回りには注意を~^^;
2008/06/26 (木) 22:00:37 | URL | 青葉緑 #lHI8H0U6[ 編集]
おぉ、鋭い!!
想いはおなじ、ってとこでしょうか、笑
速報楽しみにしています。頑張ってください~♪
2008/06/27 (金) 03:31:59 | URL | koura #oJbkoxHs[ 編集]
鈴鹿の天気は変わりやすい。
土曜も微妙。。。
2008/06/27 (金) 05:39:37 | URL | わいるど #JQ3BUbxU[ 編集]
とりあえず初日は終了です。
とりあえずめちゃめちゃ頑張ってるわりにはタイム出てないですね
トップからコンマ5~1秒落ちってとこでしょうか…
コンスタントタイムでは負けてないんですが、一発のタイムでは少し負けてる感じです

でも、車載とロガーでかなり問題点を絞れて来てるんで、何とか明日でドライの中で負けないレベルまで上げて行けるよう頑張ります
2008/06/27 (金) 23:18:47 | URL | 中上 #-[ 編集]
あ~もう~何でやねん最低限ポールの予定が…

予選結果 2位

決勝で何とかします
2008/06/29 (日) 11:44:08 | URL | 中上 #-[ 編集]
決勝結果 3位

また3位でしたまたまた課題山積みのレースでしたもっとレースの戦略に引き出しが必要だと感じました…
2008/06/29 (日) 16:52:14 | URL | 中上 #-[ 編集]
予選より順位を落としているので「おめでとう」と言われても嬉しくないかも知れませんが、「おめでとう」と言っておきます^^
ポイントランク2位は維持したので、まずまずじゃないですか^^?
でもシーズン中に1度は最低でも優勝したいところですよね。
2008/06/29 (日) 17:05:24 | URL | 青葉緑 #lHI8H0U6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ヨーロッパのツーリングカーレース参戦を目指す Racing Driver 中上牧人のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
FC2 Blog Ranking
  1. 無料アクセス解析
