ヨーロッパのツーリングカーレース参戦を目指す Racing Driver 中上牧人のブログ
ヨーロッパのツーリングカーレースへの参戦を目指す レーシングドライバー 中上牧人のブログです。日本人初のヨーロッパツーリングカーチャンピオンを目指しています。
そろそろ行ってきます!!
いつもより若干遅めになりましたが、今から出発です

今回は2DAYイベントなので、予選が土曜日の午後、決勝は日曜の朝9:30からあります。

ピットは8番ピットを使用します
皆さんお待ちしておりますので、是非ピットへお越しください大した歓迎は出来ませんが(爆)

今回も必勝です天候が微妙な感じですが、そんなの関係な~い
常に全開で、表彰台の一番高いところを狙っていきます

応援コメント、ドシドシお願いしますね皆さんの熱い気持ちが、僕のパワーの源です

でわっっ!

テーマ:FJ1600 - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
調子はどうですか♪
今回観に行けないことで思ったより気落ちしてます(>_<)
明日は雨、日曜は晴れの予報ですね、頑張って下さい~!
2008/05/30 (金) 20:40:00 | URL | koura #oJbkoxHs[ 編集]
出遅れましたが・・・
レース頑張ってくださいね(^^)
予選でいい位置につけ、決勝では今までのベストレースになるよう応援してます!
天候は微妙みたいですが、難しいレースを制してください☆
2008/05/31 (土) 16:35:13 | URL | Chakura #-[ 編集]
またまた予選不完全燃焼でした

予選結果 4位

みながレインで行く中、一人スリックでコースインして、全然話にならず、即ピットインしてレインに交換し、全く暖まってないコースイン1周目でいきなりトップタイムと言う最高に格好いい展開だったんですが、その後遅い車に引っ掛かりタイムを更新出来ず…最高に格好悪い展開になってしまいました

決勝で巻き返します
2008/05/31 (土) 18:36:33 | URL | 中上 #-[ 編集]
セカンドローなのでチャンスは十分ありますね^^
スタートで巻き込まれないように注意してくださいね~
テンションだけが上がってもダメなので、「冷静かつ大胆に」ですよっ!
2008/05/31 (土) 18:52:36 | URL | 青葉緑 #lHI8H0U6[ 編集]
おはようございます。
中上君なら3台抜きいけるでしょう!
頑張れ!!
2008/06/01 (日) 08:23:53 | URL | ヤブ下 #-[ 編集]
色々ありまして全然ダメでした。

決勝結果 6位

スタート直後からギアが入りにくく、11位ぐらいまで後退して挽回しようと焦って、凄い空回りのレースになってしまいました。
それでも6位に入れたのは良かったんですが、上手くやれば4位には入れてましたし…課題だらけのレースでした。
2008/06/01 (日) 17:24:29 | URL | 中上 #-[ 編集]
リザルトを見ましたが、優勝が7番グリッドからのドライバーだというのもありますし、残念な結果な感じでしたね^^;
またレース記事を楽しみにしています~
2008/06/01 (日) 18:50:50 | URL | 青葉緑 #lHI8H0U6[ 編集]
お疲れ様でした。
残念です。さすがに吉田選手は強いですね。まぁトップ集団の5周目になにがあったか分りませんが。
レポート楽しみにしてます。
2008/06/02 (月) 15:57:30 | URL | koura #oJbkoxHs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ヨーロッパのツーリングカーレース参戦を目指す Racing Driver 中上牧人のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
FC2 Blog Ranking
  1. 無料アクセス解析
