ヨーロッパのツーリングカーレース参戦を目指す Racing Driver 中上牧人のブログ
ヨーロッパのツーリングカーレースへの参戦を目指す レーシングドライバー 中上牧人のブログです。日本人初のヨーロッパツーリングカーチャンピオンを目指しています。
スポンサーサイト
HAPPY NEW YEAR!!
もう何だかんだで2006年も終わりですね~イヤー早かったホント今まで生きてきた中でも一番早い一年だったような気がします。

今のチームに移籍して、ちゃんとドライビングについて教えてもらって少しづつ速くなって、まだ満足していないですが、1年前の今頃を思えば、来年レースに出て、勝ってステップアップだ!!なんて言えてる自分がちょっと凄いと思いますね

当時と比べても、チームの人との会話のレベルも全然違いますし、あの頃はいわれる事を理解するのに精一杯だったのが、今ではこっちから提案していくようになったし、チャッカリ大クラッシュも経験しましたが(爆)ホントに中身の濃い1年でした

そしてやっぱり大きいのはGT4onlineのみんなとの出会いでした。レースに出る前にレース勉強したいな~と思って綺麗でフェアなレース(BeatifulFairRacers)をする人集まって~って言ってた所に、最高に素敵な面子がドンドン集まって来てくれて、マジで良い勉強になりました。ホントにみんなのお陰ですよ、いや、マジで
いつも後ろ追いかけてばかりだったsyanaさんにどらさんw
レベルが近いもんだから、綺麗にフェアにと言いつつしょっちゅう当ってたアオキングさんw
人手が足りない時に良くお世話になったザナヴィさんw
俺より速いくせになぜか弟子になっていたコージーさんw
最後はいつの間にか爆速になっていたコーへーさんw
超ナイスキャラのまっつぁんことMaxilceさんw
一番最初の、俺の一番の理解者bashi-さんw
GT5でまた会おう!と約束したrenzoさんw
他にも数え切れないぐらいいっぱい大切な仲間が出来ました。
みんなのためにも俺が速くなって、俺はカート出身ではなくグランツーリスモ出身じゃ!!と胸を張って言えるように頑張ります

ホントに俺を支えてくれた人達に心から感謝しています。何よりも、俺の気持ちを理解して支えてくれている家族全員と、こんな俺を一から育ててくれたチームの方々に…そして最高に良い奴らのGT4Oメンバー達。
ありがとうございました

来年は勝負の1年になります。今年1年間で学んだ事を今度は結果に結び付けていく時です。今まで以上に気持ちを前面に出して、夢をこの手に掴めるよう全力を尽くします。みなさんにも、今年1年を凌駕するような素敵な1年がやってくる事を願っています
スポンサーサイト

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
半年間お世話になりました☆
これからもよろしくお願いしますw

レース活動のほう頑張ってください^^
それでは、良いお年を!
2006/12/31 (日) 22:14:23 | URL | Red-Star #-[ 編集]
>レッドさん
ホントありがとうございました★来年もヨロシクお願いしますね~v-33
2006/12/31 (日) 22:25:23 | URL | 中上 #-[ 編集]
ども~中上さん来てくれてありがとう!
こっちも来年はレース活動を本格的に進めていく年になるし、学校では生徒会副会長・受験生だし結構内容の濃い一年になりそうです。
まぁお互いプロの世界目指してがんばっていきましょう。
それでは良いお年を~
2006/12/31 (日) 22:51:18 | URL | アオキング #RBzssC7g[ 編集]
>アオキングさん
ありがとうございます~★お互い勝負の年ですな~頑張りましょう!!
2006/12/31 (日) 23:24:10 | URL | 中上 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです(^^)

今年は勝負の年ですね。
昨年学んだことを生かして今年のレース頑張ってくださいv-218
応援してますよ☆
2007/01/01 (月) 23:00:59 | URL | syana #-[ 編集]
>syanaさん
おめでとうございますv-354去年は色々ありがとうございましたv-290

そうです!!今年は勝負の年です!!絶対結果出して上に繋がるレースをするんで期待しててくださいね~v-353シャナさんの鋭いコメント期待してますよ~v-74
2007/01/02 (火) 00:35:47 | URL | 中上 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ヨーロッパのツーリングカーレース参戦を目指す Racing Driver 中上牧人のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
FC2 Blog Ranking
  1. 無料アクセス解析
