fc2ブログ
ヨーロッパのツーリングカーレース参戦を目指す Racing Driver 中上牧人のブログ
ヨーロッパのツーリングカーレースへの参戦を目指す レーシングドライバー 中上牧人のブログです。日本人初のヨーロッパツーリングカーチャンピオンを目指しています。
過去は変えられない物…
果たして、過去は変えられないモノなのでしょうか…

一応、タイムスリップが出来ない現時点では、一度起きてしまった”過去”の出来事を修正する事は出来ないと言う事になっています

しかし、僕はちょっと違った考え方を持っています
 
僕は、未来は過去のためにあり、過去は未来のためにある…と思っています。
今、現状、自分が存在し、幸せな生活を遅れているのは、自分の両親や、支え育てくれた全ての人々、そして自分自身の”過去の”努力によって存在しています。これから先の人生を切り開いていく上で、この過去を無視して生活していくのは無理だと思います

そして、今からの、”未来”における自分自身の努力によって”過去”に起きた出来事が持つ意味も大きく変わっていくと思いますつまり、変える事の出来ないはずの”過去”の出来事を、これから先の”未来”を切り開く事で変えられるかも知れないと思うんです。

特にサーキットを走っていて、昔は「どうやったらあんなタイムで走れるんだ?」と思っていたようなタイムで、現状走れているわけで、それは「どうやったらあんなタイムで走れるんだ?」と思いつつも努力し続けた、昔の自分自身のお陰だと思うんです。
タイムマシンで過去に帰ることが出来るなら「今、君が頑張ってくれているから、僕はこんなに速くなったよ。だから、今度はこちらが頑張って結果を出す番だ」と言いたいですね

そして、今から3年後ぐらいの未来では、どんな言葉を”今”の僕に掛けるのでしょうか…
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ヨーロッパのツーリングカーレース参戦を目指す Racing Driver 中上牧人のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
FC2 Blog Ranking
  1. 無料アクセス解析