ヨーロッパのツーリングカーレース参戦を目指す Racing Driver 中上牧人のブログ
ヨーロッパのツーリングカーレースへの参戦を目指す レーシングドライバー 中上牧人のブログです。日本人初のヨーロッパツーリングカーチャンピオンを目指しています。
スポンサーサイト
森山未來+瑛太 ?!
ベタな話題ですが、芸能人の誰に似ているか・・・という話題に、たまたまなりまして(笑)

結構、以前から森山 未來 に似ているねとはよく言われていました。某氏いわく俺は「和製・森山未來」らしいです(爆)森山未來も和製だと思いますが(^^:)

一時期、森山未來似説は母も公認するぐらいでしたし(笑)
でも、ココのところ「・・・森山未來じゃなくなってきたよな?」と言う話になりまして…すると、今度も某氏が…

mm.jpg

「最近、瑛太ッぽくなる瞬間があるよな?」と言う話になりまして
(^^:)

実は、森山未來似説が囁かれている時にも、「瑛太にも似てるよな?」と何回か言われたことがありました

ei.jpg

結論から言うと…森山未來+瑛太=…俺?!(爆) そんなバカな(^^:)

ようは、いい素材+いい素材≠美味しい料理と言うことですね(汗)
一般平均以上のイケメンを足して、一般平均以下の冴えない男が出来上がるとは(^^:)神様も酷いことをなさる
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
中上くんは美形だぞ(笑)
記事中の森山未來の写真、一瞬中上くん本人かと思いましたよ(^^;
…とは言うても、自分は約半年間実物の中上くんを拝見しておりませんが(-_-;

自分は、先日の駅内通り魔殺人犯に滅茶苦茶似てました、最悪っスよ(T_T)
マジでリストカットしようかと思いましたもん(笑)
2008/05/06 (火) 19:12:19 | URL | ヤブ下 #-[ 編集]
>ヤブ下さん
美形ですか?!(^^:)んじゃ、今日から「ヨーロッパツーリングカー参戦を目指すイケメンレーサー…のブログ」に改名しますか(爆)

通り魔事件の・・・は記事を拝見してからニュースで確認してみたら、残念なことに…「あぁ、確かに~」と、うなずいてしまいました(^^:)
2008/05/06 (火) 21:54:02 | URL | 中上 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ヨーロッパのツーリングカーレース参戦を目指す Racing Driver 中上牧人のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
FC2 Blog Ranking
  1. 無料アクセス解析
