ヨーロッパのツーリングカーレース参戦を目指す Racing Driver 中上牧人のブログ
ヨーロッパのツーリングカーレースへの参戦を目指す レーシングドライバー 中上牧人のブログです。日本人初のヨーロッパツーリングカーチャンピオンを目指しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008 鈴鹿クラブマン 第2戦

予選結果   3位  

決勝結果   3位  (完走17台)

またまたフラストレーションの溜まるレースでしたが、何とか3位入賞する事が出来ました。スタート直後の混乱で接触して若干車にダメージがありましたが、赤旗が出たお陰でチャラになり、リスタートする事が出来ました。

レース内容としては相変わらず詰めが甘いというか、トップに立てる要素がふんだんにあったにも関らず、活かしきれず右往左往している間にトップに逃げられ…というパターンでした。

ただ、決勝終わってみれば、上位6台は俺を除いて全てオスカーと言う状況の中、それなりにやるべき事は出来ていたかな?とも思います。でも、勝つためにはまだまだ身につけなければいけない物がたくさんあると言う事にも気付かされました。

詳しいレポートは後日UPします。
スポンサーサイト

テーマ:FJ1600 - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
連続表彰台ゲットおめでとございます☆
お疲れさまでしたw
レポ楽しみにしてま~す
(*^-^)b
2008/04/07 (月) 09:44:31 | URL | こじぃ #-[ 編集]
>cozyさん
ありがとうございました☆
レポートはしばらくお待ちくださいね~
2008/04/07 (月) 10:17:58 | URL | 中上 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ヨーロッパのツーリングカーレース参戦を目指す Racing Driver 中上牧人のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
FC2 Blog Ranking
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。