ヨーロッパのツーリングカーレース参戦を目指す Racing Driver 中上牧人のブログ
ヨーロッパのツーリングカーレースへの参戦を目指す レーシングドライバー 中上牧人のブログです。日本人初のヨーロッパツーリングカーチャンピオンを目指しています。
そろそろ~♪
なんだか遅霜の恐れがあるほど温度が下がるらしいですが…そろそろ出発します

最新ベストシングル集CDも作ったし、youtubeでBTCC開幕戦映像をサクッと見てテンション上がったし、ノリノリで行ってきます

明日は、気温が低いということで1本目は回避して、2本目からの走行の予定ですしっかり詰める所を詰めて日曜日に備えます

今回は西コースなのでフルコース・東コースとは違ってオープンですごくアットホームな感じのレースになります皆さんよかったら是非おいでください
前回のレースのDVDを用意しておりますので、声を掛けてくださった方には差し上げる予定にしています。気軽に声を掛けてくださいね☆

ちょっと前のですが、西コースのピットやら駐車場やらの周辺地図を記した記事にリンクしておきますおいでになる際は参考にしてください。
http://makitonakagami.blog84.fc2.com/blog-entry-250.html

テーマ:FJ1600 - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
走ってきました
昨日は時間がなくてコメント出来ませんでした
二日通して、オスカーと言う車がやたらと速くて、その後ろ5~8番手ってとこです
セッティングに手を焼いたり、エンジンの調整に時間が掛かったりでいまいち全力を出し切れてないですが、明日は集中して一発タイム出します
2008/04/05 (土) 22:59:00 | URL | 中上 #-[ 編集]
ベスト出した周にちょこっとミスして、また微妙な予選になってしまいました。

予選結果 3位
1.26.095

やっぱりオスカーが速いのでレースは厳しくなりますが、全力を尽くします
2008/04/06 (日) 11:03:44 | URL | 中上 #-[ 編集]
悔しい~また接近戦で競り負けてしまいました…

決勝結果 3位
2008/04/06 (日) 19:11:01 | URL | 中上 #-[ 編集]
ゼッケン1が強かった・・・というところでしょうか^^;
でも2戦連続表彰台おめでとうございます~!
2008/04/06 (日) 19:47:24 | URL | 青葉緑 #lHI8H0U6[ 編集]
お疲れ様です!!
競り負けても3位、
3位に満足してない、
ってのがいいですね~♪
連続表彰台、おめでとうございます。次にも期待させて貰います(^^)
2008/04/06 (日) 22:54:32 | URL | ヤブ下 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ヨーロッパのツーリングカーレース参戦を目指す Racing Driver 中上牧人のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
FC2 Blog Ranking
  1. 無料アクセス解析
