ヨーロッパのツーリングカーレース参戦を目指す Racing Driver 中上牧人のブログ
ヨーロッパのツーリングカーレースへの参戦を目指す レーシングドライバー 中上牧人のブログです。日本人初のヨーロッパツーリングカーチャンピオンを目指しています。
大アクシデント!!
レースに向けて、装備の準備を始めたら、非常にまずい事に気付いてしまいました

レース用FIA公認のマスクを前回のレースで使ってそのまま、かばんの中で放置プレイしてしまっていたのです
シャンパンのかかったスーツとアンダーは洗わないとカビだらけになるぞ~と教えていただいてたので、しっかり洗ってもらったのですが、それに気を取られてマスクを干さずにご丁寧にも密閉パックに入れて保存してしまいました(^^:)

結果、今日開けてみると…全体がそこはかとなく黒っぽいような…いや、カビではないぞ、これは、きっとそうだ…

残念ながらカビ生しておりました

まっ、レースまでまだ3日ほどありますから、その間に洗いなおして干し直したら大丈夫でしょうがね…

早めに準備しておいて良かった~(爆)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
今回のうっかりは、
エントリー申し込みぢゃなくって、そこでしたか、笑
なんだかなぁ、ちょっと心配になってきたぞ。まぁ、早めに気が付いて良かった。頑張ってね♪
2008/04/02 (水) 02:40:22 | URL | koura #oJbkoxHs[ 編集]
大丈夫~
僕はアンダーウェアにカビ生やしたことがあります(-_-;
でも、連チャンで洗いまくったらなんとか着れるまでになりました(^^;
だから中上くん、諦めるなっ!!!(笑)
2008/04/02 (水) 04:01:24 | URL | ヤブ下 #-[ 編集]
(´▽`*)アハハ
まさかの展開でしたねぇ~
次戦の準備では何が起きちゃうんでしょうかね?(爆)
2008/04/02 (水) 09:33:10 | URL | アオキング #-[ 編集]
>kouraさん
毎回何かしらイベントが待ち構えていますね(爆)さすがにエントリーは忘れません(^^:)
ある意味、初表彰台の時に付けてたマスクのカビですから、ゲン担ぎとしてそのままにしておく・・・と言うてもありますね(爆)
今日中に他のものは準備を終わらして、レースウィークに集中します☆
2008/04/02 (水) 10:28:59 | URL | 中上 #-[ 編集]
>ヤブ下さん
腐ってもノーメックスのマスクですから、出来るだけ洗いたくないような・・・でも清潔なマスクでレースには出たいし・・・
人生の岐路に立たされております(爆)
2008/04/02 (水) 10:32:43 | URL | 中上 #-[ 編集]
>アオキングさん
次のレースでは何をやらかしましょうか~?!(爆)エントリー名を全部英語にして外人にでも扮しましょうか?!(^皿^:)
2008/04/02 (水) 10:35:44 | URL | 中上 #-[ 編集]
シャンパンでカビが生えるとは初耳です。
2008/04/02 (水) 19:29:01 | URL | わいるど #JQ3BUbxU[ 編集]
>わいるどさん
らしいですよ~放っておくと、あっという間にカビが来るらしいです(怖)
2008/04/02 (水) 23:29:03 | URL | 中上 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ヨーロッパのツーリングカーレース参戦を目指す Racing Driver 中上牧人のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
FC2 Blog Ranking
  1. 無料アクセス解析
