ヨーロッパのツーリングカーレース参戦を目指す Racing Driver 中上牧人のブログ
ヨーロッパのツーリングカーレースへの参戦を目指す レーシングドライバー 中上牧人のブログです。日本人初のヨーロッパツーリングカーチャンピオンを目指しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今後の方向性…
今後の活動の大まかな目標が出来ましたので、ご報告します。

とりあえず、間違いないのは来年が俺にとって勝負の1年になることですねとりあえずは、FJでレースデビュー。ただし、レースに出るのは出て即結果に結びつくようなレベルに達してからです

その後は、FJである程度の結果を出した上でトヨタがやっているワンメイクフォーミュラ、Formula Toyota(FT)へのステップアップを念頭において活動して行こうと思っています。

毎年FTでは、オーデションで2~4名ほどのワークスドライバーを選出してスカラシップとして資金を援助してレースに参加させています。そのオーディション、Formula TOYOTA Racing School(FTRS)を受講するつもりでいます。

本来は、来年受けるつもりでしたが、FTの来シーズン以降の展開が不透明なので、再来年のFTRSを目指すのと、2パターンで考えています。
どちらにせよ、年が変わり2007年になれば活動に今以上さらに熱を入れていくつもりです。金銭的には相変わらずキツイですが、今から2年間にありったけの資金をつぎ込むつもりです。

なので・・・

スポンサーを募集します!!
レーススポンサー
基本的には1レース¥5000から募集しています(鈴鹿クラブマンFJ1600は全9戦ありますが、うち5戦ほどに出場予定です)。レーススポンサーになっていただいた方には・・・
毎レースごとにレースレポートの提出。
毎レースごとにレースの動画を配信。
マシンへのステッカーの貼り付け。
などを考えています。

またこれとは別に・・・

マンスリースポンサー
基本的には毎月の活動費(練習およびレースに参加するための費用)を1ヶ月¥5000から募集しています。マンスリースポンサーになっていただいた方には・・・
毎レースごとにレースレポートの提出。
毎レースごとにレースの動画を配信。
マシンへのステッカーの貼り付け。

に加えて…
毎練習ごとのレポートの提出。
毎練習ごとの走行動画の配信。
レース観戦時の、サーキットへの入場料無料。
などを考えています。

これからの2年間は僕の人生にとって、最も価値があり、そして最も大変な2年間になっていくと思います。そんな状況を共に戦い、笑い、泣き、感動を分かち合えるパートナーとしてスポンサーになってもらえないでしょうか?

僕のスポンサーの方に対する気持ちは次回、コラムにて詳しく書いてみようとt思います。
スポンサーサイト

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
おでこは幾らですか!?
って、リーマンにはスポンサーなんて無理ですぅ^^;
2006/12/27 (水) 21:30:36 | URL | こじぃ #-[ 編集]
>cozyさん
おでこでも、どこでも5000円からで良いですよ~v-16
まぁ「リーマンでも出来ますよ☆」と軽々しく俺は言えないですね。俺が決める事ではありませんから…なんかスポンサーって言葉の響きが悪いですね~なんて言うか…チームメイトとして一緒にレースに参加するためにお金を払う?と言うか…
まあその辺はコラムに書いてる所なんで少し待っててください
2006/12/27 (水) 22:24:57 | URL | 中上 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ヨーロッパのツーリングカーレース参戦を目指す Racing Driver 中上牧人のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
FC2 Blog Ranking
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。