ヨーロッパのツーリングカーレース参戦を目指す Racing Driver 中上牧人のブログ
ヨーロッパのツーリングカーレースへの参戦を目指す レーシングドライバー 中上牧人のブログです。日本人初のヨーロッパツーリングカーチャンピオンを目指しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
行ってきました、西コース~
行ってきました~西コース練習走行
タイムは相変わらず平凡で、トップから0.8~1秒ほど遅れています
朝一の走り出しから、頑張ってはいるものの頑張りの割にはタイムが伸びない状態でした。ずっと中段グループに埋もれて走っていました。

しかし2本目あたりで、車の直線スピードがとてつもなく遅いことが判明(汗)
くだびれた練習エンジンではこれが限界なんでしょうが、スリップについても追いつけませんし、直線で遥か後方にいる車にあっという間に迫られたりとなかなか大変でした(^^:)
特に”まっちゃん (ヘアピン~スプーン間の緩い右コーナー) ”が上り坂&向かい風で圧倒的に遅くいつもなら抜かれない車にもバシバシ抜かれました

しかし、それでもスリップ合戦に参加して、中段グループの方々前には何とか出れましたし、エンジンがダメな中でどれだけ1発タイムを出せるか?と言う良い練習になりましたこの日のトップタイムが1分26秒台後半で、俺のベストが1分27秒前半ぐらいで、師匠曰く「エンジンでコンマ5秒は遅いかな~」と言う事だったので、レースカーだったら…トップと同タイムぐらいだったでしょうか

レースに向けて、車のセットアップもある程度出来ましたし、レースに向けての修正点も絞れているので、良い練習になりました
スポンサーサイト

テーマ:FJ1600 - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ヨーロッパのツーリングカーレース参戦を目指す Racing Driver 中上牧人のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
FC2 Blog Ranking
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。