ヨーロッパのツーリングカーレース参戦を目指す Racing Driver 中上牧人のブログ
ヨーロッパのツーリングカーレースへの参戦を目指す レーシングドライバー 中上牧人のブログです。日本人初のヨーロッパツーリングカーチャンピオンを目指しています。
-決意の方向修正-
今後のレース活動に対する考え方について少し方向修正をしようと考え思っています。

これからも、「ツーリングカーで世界一を目指す」と言う事には変わりはありませんが、この「世界一」と言う部分を「ワールドチャンピオン」では無く、「世界のあらゆるツーリングカーに誰よりも浸透している人間」を目指して行こうと思っています。

これは、世界チャンピオンになる事を諦める…と言う事ではありません。当然、最終的に目指すべきところはそこなんですが、それ以前にやっぱり「面白い・エキサイティングなレースをしたい」と言う思いが根本にあります。

世界チャンピオンになるために、ギスギスしたチーム環境や人間関係の中、必死でレースをして行くのよりも、レベルは低くても、最高に面白いレースに心の底から興奮できる方が、自分が望むレースの形なんだと気付いたからです。
そんなことを考えつつ、今後の活動カテゴリーの下調べをしていて、世界には、まだ自分が知らなかった面白いレースが山ほどある事に気付きました。すでに、調べただけでも10種類はあります。こんな面白いレースを日本の人々は、ほぼ100%知らないわけです。
こう言ったレースに自ら参戦し、紹介することで、モータースポーツの面白さ・感動を伝えていければ…と思っています。

恐らく、これからの長い人生…全てをこれに費やす事になるのではないかと思っています。

「レースなんていつまでも続けていられる訳がない」と言う事も一理あると思います。
でも、俺はレースが好きで、人生をそれに捧げられたらこれ以上の幸せは無いと思います。爺さんになって、ヨボヨボになっても、死ぬ間際まで現役でいたいと思います。

世界のどこに行っても、「怪しいハコ乗り日本人=中上」と思われるようになれれば最高ですね☆

という事で、今後「そんな変わったカテゴリー存在してたんや?!」と思わせるようなレースの名前がチラホラ出てくると思いますが、広い心を持って読んでいただければ幸いです(爆)

テーマ:FJ1600 - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/01 (土) 00:21:42 | | #[ 編集]
うん
楽しみだ♪
2008/03/01 (土) 02:10:04 | URL | koura #oJbkoxHs[ 編集]
>kouraさん
ありがとうございます☆
楽しみにしていて下さい!
2008/03/01 (土) 02:45:47 | URL | 中上 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/01 (土) 08:20:57 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
繥?İä?3Ф?????κİ?礦?Ŀ?Τ???Υ???????Ĥ?ä??????
2008/03/05(水) 13:02:03 | Ŀ???Ŀ?????????ĥ???
copyright © 2005 ヨーロッパのツーリングカーレース参戦を目指す Racing Driver 中上牧人のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
FC2 Blog Ranking
  1. 無料アクセス解析
