ヨーロッパのツーリングカーレース参戦を目指す Racing Driver 中上牧人のブログ
ヨーロッパのツーリングカーレースへの参戦を目指す レーシングドライバー 中上牧人のブログです。日本人初のヨーロッパツーリングカーチャンピオンを目指しています。
スポンサーサイト
行ってきました、東コース
行ってきました、東コース走行
とにかく2ヶ月のブランクは大きかったですね~
体がドライビングを忘れてしまってました。頭で考えているイメージに体がついてこなくて、全体的に中途半端な走行になってしまいました。
タイムもトップからコンマ5秒落ちぐらいの3~6番手ぐらいと言った所でしょうか
路面コンデションが非常にダスティーで、走行台数も制限いっぱい走っていたので、タイムはあまり出ない状況だったみたいですが、それでもトップからコンマ5秒は遅れているので全然ダメですね。
でも、車載やロガーでチェックする限り、そんなにやっていることが的外れな訳でもなく、少しづつ車速が乗っていない部分があったり、加速に移れるポイントが遅れたりしているのが原因ぽいのでレース前の走行でしっかり詰めたいと思います
ロガーでチェックする限り、2コーナーとショートカットがかなり遅いので、その辺をセッティングでリカバーしていく必要もあります
開幕戦、絶対に勝ちに行かないといけないので、色々な部分を高めて速く走れるようにします
スポンサーサイト

テーマ:FJ1600 - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
開幕戦が今から待ち遠しい♪
勝手にワクワクしてますww
2008/02/19 (火) 12:09:14 | URL | こじぃ #-[ 編集]
>cozyさん
ありがとうございます☆
今回の走行程度のパフォーマンスじゃ満足行く結果は出せないと思うので、もっとイメージを高めて、開幕に備えておきます!!
2008/02/19 (火) 12:28:10 | URL | 中上 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ヨーロッパのツーリングカーレース参戦を目指す Racing Driver 中上牧人のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
FC2 Blog Ranking
  1. 無料アクセス解析
