ヨーロッパのツーリングカーレース参戦を目指す Racing Driver 中上牧人のブログ
ヨーロッパのツーリングカーレースへの参戦を目指す レーシングドライバー 中上牧人のブログです。日本人初のヨーロッパツーリングカーチャンピオンを目指しています。
ちょっと待ったぁ~!
週末に練習走行が迫っているので、そろそろ集中を…と、考えてみたら開幕戦のレースのエントリーをすっかり忘れている事に気付きました
期限を調べると…2/23日…って来週中じゃん あぶねぇ~うっかり忘れるところだった…

さらに考えたら、宿の手配やその他モロモロ、レースへの準備を全くしてないじゃありませんか
あまりに四六時中速くなる事ばかり考えているもんだから、そんなこと考える余裕が無かったですね(^^:)シーズンオフだと、気持ちが少し落ち着いてしまいがちですが、開幕までもう1ヶ月を切っています
そろそろレースモードに頭を切り替えていかないとダメですねとは言っても、今年に入ってから、ずっとモチベーションを高い状態にキープ出来ているので、このノリで、まずは週末の練習に全力を注ぎます

テーマ:FJ1600 - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
しっかりしてくださいよ☆
そんなポカで開幕戦を棒に振るなんてことだけは勘弁してくださいよ^^;
テンション上げ上げもいいですが、イチバンの優先事項に目をやる余裕が必要ですネ
^^;

2008/02/15 (金) 02:14:42 | URL | こじぃ #-[ 編集]
>cozyさん
まさにそうですね(汗)まずは基本を押さえてから応用ですからね、何事も。

その辺、ちゃんと出来ないとプロは目指せませんからね。
2008/02/15 (金) 18:12:57 | URL | 中上 #-[ 編集]
ちょっとwww
前のレースもこんな展開だったような(笑)
手続きを済ませたらフルスロットルでチャンピオンでまっしぐら~
と行きましょうかぁ~(゚Д゚)/
2008/02/15 (金) 18:29:35 | URL | アオキング #-[ 編集]
>アオキングさん
そんなこともあったような…(汗)
気持ちだけが先走っちゃうんですよね(^^:)気を付けないと。

チャンピオン目指して、幸先の良いスタートが切れるよう、サクッと申し込みしておきます☆
2008/02/15 (金) 23:48:08 | URL | 中上 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ヨーロッパのツーリングカーレース参戦を目指す Racing Driver 中上牧人のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
FC2 Blog Ranking
  1. 無料アクセス解析
