ヨーロッパのツーリングカーレース参戦を目指す Racing Driver 中上牧人のブログ
ヨーロッパのツーリングカーレースへの参戦を目指す レーシングドライバー 中上牧人のブログです。日本人初のヨーロッパツーリングカーチャンピオンを目指しています。
スゲッ
今シーズンの活動に関して、師匠と話し合いをしたんですが、ひょっとすると、もの凄い体制で走らせてもらえるかも知れないことが明らかになりました

まだ決定していないので発表は出来ませんが、まさにF1バリの必勝体制でレースに臨めるかも知れません

シーズンインに向けて、さらにモチベーション上がりまくりです

年末のレースウィーク以降、忙しくて中断していた英語の勉強&筋トレも再開したので、新たなシーズンに向けて状態を整えていきます

テーマ:FJ1600 - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
どんな内容か気になります☆
発表を楽しみにしてますね~^^
2008/01/06 (日) 00:56:50 | URL | 青葉緑 #lHI8H0U6[ 編集]
う~ん、なんかイイ匂い?
なんだかワクワクな気分になりそうなお話。早く知りたいな~、早く発表してくれないと、妄想が駆け巡ってしまいそうだ、笑
今年が本当に良い年になりますように、楽しみにしています。じっくりしっかり、ね。
2008/01/06 (日) 03:43:00 | URL | koura #oJbkoxHs[ 編集]
発表が楽しみしてますよ。
オフの間はしっかりと勉強&筋トレを!
2008/01/06 (日) 08:15:42 | URL | わいるど #JQ3BUbxU[ 編集]
>青葉緑さん
ある意味F1以上の体制になるかも知れません(^^:)
最初に聞いたとき、「ほんとに良いんですか?!」って聞き返してしまいましたからね(爆)
2008/01/06 (日) 09:32:19 | URL | 中上 #-[ 編集]
>kouraさん
あまり妄想し過ぎないで下さいね(^^:)出るレースとチームは何も変わらないですから。そのチーム内での体制が”ありえない”事になりそうなだけですから(汗)

これも、師匠の俺に対する期待の表れだと思うので、それに応えられるよう全力を尽くします!
2008/01/06 (日) 09:45:11 | URL | 中上 #-[ 編集]
>わいるどさん
まだ決まった訳ではないので、あまり期待しすぎないで下さいね(^^:)決まり次第報告しますので。

オフシーズンには、やらないといけない事が多々ありますが、未来を切り開くべく精進しております(炎)
2008/01/06 (日) 10:00:56 | URL | 中上 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ヨーロッパのツーリングカーレース参戦を目指す Racing Driver 中上牧人のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
FC2 Blog Ranking
  1. 無料アクセス解析
