ヨーロッパのツーリングカーレース参戦を目指す Racing Driver 中上牧人のブログ
ヨーロッパのツーリングカーレースへの参戦を目指す レーシングドライバー 中上牧人のブログです。日本人初のヨーロッパツーリングカーチャンピオンを目指しています。
いよいよ決戦の時!!
ついに明日から日本一決定戦、レースウィークに入ります
金曜午後に2本、土曜に3本練習して、日曜にレースとなります
日本一を決める戦い、全力で挑んでこようと思っています何だか天気が微妙な感じですが、滑りやすいコンディションならむしろ得意ですから、ちょっと楽しみだったりもします(^^:)
今回は、金曜が午後の走行なので出発は明日の早朝を予定しています天気も問題なさそうですしスムーズに着ける事を祈っています

また是非、応援コメント等お待ちしておりますので、ドシドシお寄せください(爆)
ピットに来て、声かけていただければ、最終戦のレースDVDを差し上げますので、ピットの方にも是非おいで下さいね~

テーマ:FJ1600 - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
今回も家で応援していますね☆
最低でもファイナル出場ですよっ^^!
2007/12/20 (木) 23:08:56 | URL | 青葉緑 #lHI8H0U6[ 編集]
土日の天気がv-279
土曜のタイスケ、分かるなら教えてください。
2007/12/20 (木) 23:53:51 | URL | わいるど #JQ3BUbxU[ 編集]
>青葉緑さん
ありがとうございます☆
何が何でもファイナルまでは残ります!!来年勝負を賭ける意味でも、今回結果を出しておく必要があると思うので全力で走ってきます☆
2007/12/21 (金) 00:24:48 | URL | 中上 #-[ 編集]
>わいるどさん
土日がね~(^^:)まさに絶妙と言うか…(汗)
タイスケは…ダンロップ占有走行が9:00~10:30の3本(俺は10時~10時半)、午後は12時~16時(俺は13:25~13:55と15:30~16:00)までインターバル10分づつ開けて6本あります。
2007/12/21 (金) 00:32:33 | URL | 中上 #-[ 編集]
残念ながら観戦に行けませんが、応援してます(^-^)/
熱い走りで上位進出を果たしてください☆
2007/12/21 (金) 09:08:58 | URL | こじぃ #-[ 編集]
最高のレースになるよう応援してます(^^)
いい形で今年を締めくくりたいですね♪
2007/12/21 (金) 18:34:37 | URL | syana #-[ 編集]
走って来ました~
とりあえず自己ベストは更新しましたが、トップからはコンマ5秒落ちってトコですね。でも、データロガーで比べると1コーナーが遅いだけで、他のコーナーは負けてないので明日はその辺を詰められれば…と思ってます☆
今日の練習で1コーナーのコツ的な部分をちょうど掴めたので明日試してみます。
ショートカットもまだまだ、まとめられてないので、まだコンマ5秒は詰められるはずなので明日は気合い入れて行きます!
2007/12/21 (金) 21:41:41 | URL | 中上 #-[ 編集]
さぁいよいよ来ましたね~
どんなカテゴリでも日本一決定戦ですからね。
何かが乗り移ったかのような鬼神の走りを期待します!!
2007/12/21 (金) 22:11:11 | URL | アオキング #-[ 編集]
第2レグが終わっている時間だけど、勝ち抜いているでしょうか・・・
ファイナルに進んでいると思ってドキドキしながら応援を続けてます~(祈)
2007/12/23 (日) 15:00:29 | URL | 青葉緑 #lHI8H0U6[ 編集]
お疲れ様でした~
結果を見ましたが、3戦目でこの結果は良かったと思いますよ☆
今日だけでもかなりの経験をしたと思うので、今年の走りを来年にしっかり生かしてくださいねっ!
2007/12/23 (日) 21:25:11 | URL | 青葉緑 #lHI8H0U6[ 編集]
コメント遅れてすいませんでした。
結果は2レグ敗者復活戦で追突されてリタイヤでした。期待に答えられず申し訳ないです。
2007/12/23 (日) 22:03:58 | URL | 中上 #-[ 編集]
残念な結果だったみたいですね(汗
しかも追突されてのリタイアとは・・・悔しさいっぱいだとお察しします(><;

もぉすでに来季を見据えてらっしゃると思いますが、ぜひ飛躍の年にしちゃってくださいw



お疲れさまでした☆
2007/12/23 (日) 23:59:29 | URL | こじぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ヨーロッパのツーリングカーレース参戦を目指す Racing Driver 中上牧人のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
FC2 Blog Ranking
  1. 無料アクセス解析
