ヨーロッパのツーリングカーレース参戦を目指す Racing Driver 中上牧人のブログ
ヨーロッパのツーリングカーレースへの参戦を目指す レーシングドライバー 中上牧人のブログです。日本人初のヨーロッパツーリングカーチャンピオンを目指しています。
スポンサーサイト
鈴鹿クラブマン 最終戦 FJ1600 レース映像UP!
遅くなりましたが、12/9のクラブマン最終戦のレース映像が編集できました
今回は1、4、7、9、10周目の1コーナー~S、ヘアピン、スプーンの映像をつなげて一本の映像にしてあります
1周目は随所で危ないことになってますが、乗ってる当人はそんなことどこ吹く風でした(^^:)

レポートまとめてから、この映像改めて見直したら、間違ってる部分をいくつか発見してしまいましたレースレポートの、後半の順位の変動はちょっと正確ではないです最終ラップの出来事と、最終結果は間違ってないんですけどね(^^:)
でも、この映像見てると、なんか俺、迫力のないレースしてるな~と感じてしまいましたもっと攻めないと結果が出ないのは当たり前なんですけど、外から見てても分かるオーラみたいな物が欠けてる気がしましたもっと闘志を全面に出してレースに挑んでいかないといけないですね

http://ameblo.jp/frdmf105
スポンサーサイト

テーマ:FJ1600 - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ヨーロッパのツーリングカーレース参戦を目指す Racing Driver 中上牧人のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
FC2 Blog Ranking
  1. 無料アクセス解析
