ヨーロッパのツーリングカーレース参戦を目指す Racing Driver 中上牧人のブログ
ヨーロッパのツーリングカーレースへの参戦を目指す レーシングドライバー 中上牧人のブログです。日本人初のヨーロッパツーリングカーチャンピオンを目指しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フルコースの行き方
今回は、前回の西コースとは違うフルコースの入り口から入っていただく事になりますなので、また簡単な地図を載せておきます



目印のシェルの交差点(左上)を直進または右折します。すると、道が綺麗な2車線道路になります。ちょっと行くと、左の方に緩やかに曲がって、すぐに9番ゲートと言う表示が出てくるので右折して、反対車線を横切って、メインゲートに着きます。
メインゲートでお金を払ってもらって、そのままサーキット内へ入ってもらいます。しばらく行くと、トンネルでコースを潜り、上り坂を潜って、ポイント①に着きます。この辺りが広大な駐車スペースになっていますので、車はそこに止めてもらえば良いかと思います。
もしここが止められないようであれば、そのままの方に入らず、左の方へ進んでもらって、コースの脇を通ってポイント②の場所も駐車スペースなので、ここに止めてください。
今回使うピットは大体、斜線で示した辺りだと思います。ピットの中まで入ってもらって大丈夫なので気軽に声かけてくださいね~
スポンサーサイト

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ヨーロッパのツーリングカーレース参戦を目指す Racing Driver 中上牧人のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
FC2 Blog Ranking
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。