ヨーロッパのツーリングカーレース参戦を目指す Racing Driver 中上牧人のブログ
ヨーロッパのツーリングカーレースへの参戦を目指す レーシングドライバー 中上牧人のブログです。日本人初のヨーロッパツーリングカーチャンピオンを目指しています。
鈴鹿クラブマン R6 FJ1600 レース映像UP
お待たせしましたついにレース映像編集完了です
一応ダイジェスト版で、1,2,5,6,10,12周目の映像をつなげてあります今回、家族と友人に協力してもらって、130R~ショートカット、ヘアピン、スプーンの3ヶ所で撮影してもらいました。つなげて何となく1周の映像になっています
なにぶん小さい低画質映像なのでどれが俺か判別しにくいですが、目を凝らして見て下さい(爆)
素人撮影なので、被写体が若干狂うことがありますが、その辺は多めに見てやってください。
後半になるにつれて、時々放送に名前が出るようになってくるので耳も凝らしておいてくださいね(笑)

しかしUPしてみて画質の悪さがより強調されてしまいましたね(汗)もう少し画質UPしても大丈夫みたいですし、画質良いバージョンもUPしてみますかね?

http://ameblo.jp/frdmf105

テーマ:FJ1600 - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
観ました~^^
このくらいの解像度で私は十分ですよ☆
最後はたしかに抜けそうだった感じですね。
次戦も楽しみにしています♪
2007/11/27 (火) 23:41:08 | URL | 青葉緑 #lHI8H0U6[ 編集]
>青葉緑さん
早速ありがとうございます☆
元の映像を知っている当人としては、ちょっと気になる画像の悪さです(^^:)
でも、楽しんでもらえてよかったです☆

最後はね…抜けそうだった…じゃなくて、抜かなきゃならなかった、ですよね~あそこまで行っておいて抜けないのは、俺の実力不足です。次はもっといい映像提供出来るように良い走りを見せますね☆
2007/11/28 (水) 00:05:05 | URL | 中上 #-[ 編集]
よくできてるー☆
あ、ちなみに、編集版もほすぃな~ww

10週目のスプーンからの映像に切り替わったところで中上って聞こえたわ~ワラ

2007/11/28 (水) 01:09:12 | URL | だいすけ #k9MHGdfk[ 編集]
>だいちゃん
よく出来てるかい?それは良かった(^^)/編集版もついでにDVDに焼いとくね☆

時々聞こえてるでしょ?この映像の中でも2.3回出てくると思うよw
最後の紹介時の映像はありがたく使わして貰ったよ(^皿^)
2007/11/28 (水) 01:16:26 | URL | 中上 #-[ 編集]
うまく編集されてますネ☆
テレビ中継みたいでビックリしました^^;


スプーンでも撮影されてたとわ~w
もしかしたら昼間にじぶん声かけたヒトだったりして^^;
「西ゲートってこっちから行けないんですかぁ!?」って・・・

2007/11/28 (水) 12:29:40 | URL | こじぃ #-[ 編集]
>cozyさん
テレビ中継みたい!とは何たる誉め言葉(爆)苦労した甲斐がありましたよ☆

スプーンで声かけた人・・・後日、当人に確認してみます(爆)
2007/11/28 (水) 15:21:04 | URL | 中上 #-[ 編集]
解像度問題ないですよ。

家族と友人にお礼言ったかな?
2007/11/29 (木) 00:47:52 | URL | わいるど #JQ3BUbxU[ 編集]
>わいるどさん
良かったです☆
実際に見に行った方にそう言って貰えると嬉しいですね(^皿^)

当然(^^:)お礼言いまくりました(汗)遠路遥々来て貰ってましたから。
しかも、みなさん、次戦も来れるよう予定を調整して下さっているらしいので、一層、感謝ですね☆
2007/11/29 (木) 09:32:45 | URL | 中上 #-[ 編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007/11/30 (金) 00:33:10 | URL | みんな の プロフィール
#-[ 編集]
映像を見ましたが、テレビ中継のようでいいですね~☆
画質はこのくらいのものでも十分楽しめましたよ(^^)
映像によってレースの状況がどんな感じだったのかさらに詳しく分かりましたし、編集もなかなか良く出来ていてv-218

編集作業お疲れ様でした!
2007/11/30 (金) 20:05:52 | URL | syana #-[ 編集]
>syanaさん
ありがとうございます☆
頑張って編集してよかったです(^皿^)

俺自身がもっと前で戦えていたらもっと面白い映像になったんですけどね~次戦はそれが出来るよう全力を尽くします!!
2007/11/30 (金) 22:39:46 | URL | 中上 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ヨーロッパのツーリングカーレース参戦を目指す Racing Driver 中上牧人のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
FC2 Blog Ranking
  1. 無料アクセス解析
