ヨーロッパのツーリングカーレース参戦を目指す Racing Driver 中上牧人のブログ
ヨーロッパのツーリングカーレースへの参戦を目指す レーシングドライバー 中上牧人のブログです。日本人初のヨーロッパツーリングカーチャンピオンを目指しています。
出発!!
金曜・土曜がフリー走行なので、一足お先に出発します

今晩中に大津辺りまで行っておいて、途中、車中泊していつもより睡眠をしっかり取って行こうと思います

なにやら天気が少し気になりますが、晴れだろうが雨だろうが、全力を尽くすことに違いはありません
ここ3日間ほど上がりまくりのテンションを出来る限り低く保っておくのが大変でした(爆)久しぶりにサーキットを走りたくてウズウズしています最高のパフォーマンスを発揮できるよう、シッカリ練習して日曜に備えたいと思います

では行ってまいります

テーマ:FJ1600 - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/11/08 (木) 22:45:27 | | #[ 編集]
行ってらっしゃい!
鈴鹿には行けませんが家で応援してますからね、無事完走をしてくださいね~
最後まで気を引き締めてっ^^!
2007/11/08 (木) 22:58:32 | URL | 青葉緑 #lHI8H0U6[ 編集]
自己ベスト更新~☆
しかしトップから一秒落ち…
タイヤはあまり良くないらしいので、師匠いわく「悪くないよ」とのことです(笑)
2007/11/09 (金) 10:18:05 | URL | 中上 #-[ 編集]
お久しぶりです~。
レース頑張ってくださいね!
2007/11/09 (金) 15:58:24 | URL | xanavi-yuuki #5NPZxqJU[ 編集]
さぁいよいよですね~
練習の感覚を忘れずに~(´▽`*)
2007/11/09 (金) 18:22:16 | URL | アオキング #-[ 編集]
頑張ってくださいね~(^^)
すばらしいデビュー戦になるよう、応援してます!
2007/11/09 (金) 20:33:59 | URL | syana #-[ 編集]
緊急事態発生…
スプーンでクラッシュしちゃいました。
結構激しく逝っちゃいまして、レース参加&体調が黄色信号点滅中です…
ミッションが壊れてるっぽいのでスペアカーに乗り換えるか、修理可能なら修理して…
それよりも体の方がキツイですね(汗)
当たった衝撃で脳しんとうになって半気絶状態でしばらく動けませんでした…クラッシュ前後15分ぐらいの記憶がありません。
タイム的にはいい感じでトップグループでバトルしてたんですけどね…
まっ明日の体調次第ですかね。
2007/11/09 (金) 20:45:54 | URL | 中上 #-[ 編集]
なによりも無事にレースウィークを終えることを願ってますからね・・・
2007/11/09 (金) 23:02:17 | URL | 青葉緑 #lHI8H0U6[ 編集]
一足お先に…
やっちゃいましたか、まぁ金曜で良かったと思いましょう。
無理は禁物ですが、土曜一日ベストを尽くしてみましょう。
決勝日は、出来ればグリッドからしっかり完走しましょう。
健闘を祈る♪
2007/11/10 (土) 03:40:42 | URL | koura #oJbkoxHs[ 編集]
まぁ、また走り出せば大丈夫でしょう!
今度の土日はenjoy it!!
2007/11/10 (土) 08:25:25 | URL | ヤブ下 #-[ 編集]
とりあえず走って来ました(^^;)
マシンは師匠の徹夜の作業で完全修復されました。
師匠いわく「丈夫なFRDのアップライトがちぎれ飛んだんは初めて見たわ」と言うことで(^^;)幸いミッションは大丈夫だったので良かったですが。

タイム的にはいまいちですね…まだ車、体的にも様子見な部分はありますが、トップから1.5秒ぐらい遅れてますから。とは言っても、スプーンでコンマ5秒ぐらい遅かったり一ヶ所が極端に遅いってパターンが多いので改善の余地はあります。
まだちょっと頭痛がありますが、明日の予選、決勝、気合い入れて行ってきます☆

PS、青葉さん、ドタバタでカラーリングが一部半分しか出来ませんでした(^^;)
最終戦には間に合わせます。申し訳ないです。
2007/11/10 (土) 21:21:47 | URL | 中上 #-[ 編集]
カート用のネックガードでもいいから、サポートして。痛くても首を廻しちゃダメだよ!
明日は健闘を祈る♪
2007/11/10 (土) 21:49:31 | URL | koura #oJbkoxHs[ 編集]
脳震盪の後は無茶は禁物ですからね。
決勝は巻き込まれないよう、大きなミスをしないように注意ですよ~!

カラーリング<応援<心配 状態です^^;
2007/11/10 (土) 22:17:07 | URL | 青葉緑 #lHI8H0U6[ 編集]
微妙な天気ですが…雨っぽいです。とにかくベストを尽します!
2007/11/11 (日) 08:19:37 | URL | 中上 #-[ 編集]
予選21台中18位でした…遅い車に引っ掛かりアタックのチャンスを逃してしまいました。普通に走れば10位だったんでしたけどね…

まっ決勝で挽回です!
2007/11/11 (日) 12:05:51 | URL | 中上 #-[ 編集]
決勝が9位でした!細かいことは後程!!(爆)
2007/11/11 (日) 17:51:51 | URL | 中上 #-[ 編集]
9台抜きは見事でしたね^^
完走はなによりです♪
レースの記事を楽しみにしています~☆
2007/11/11 (日) 18:27:10 | URL | 青葉緑 #lHI8H0U6[ 編集]
師匠☆
お疲れさまでしたe-222
それにしても・・・ホントにデビュー戦!?ってくらい見事な走りで、びっくりです^^

次戦もこの勢いで上位進出を目指してくださいe-364
2007/11/11 (日) 18:55:32 | URL | こじぃ #-[ 編集]
おぉ!!
まっちゃんおつかれさんです~
9台抜きですか!
さすがじゃないですか~
詳細記事を楽しみにしてま~す!
2007/11/11 (日) 20:46:27 | URL | アオキング #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ヨーロッパのツーリングカーレース参戦を目指す Racing Driver 中上牧人のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
FC2 Blog Ranking
  1. 無料アクセス解析
