ヨーロッパのツーリングカーレース参戦を目指す Racing Driver 中上牧人のブログ
ヨーロッパのツーリングカーレースへの参戦を目指す レーシングドライバー 中上牧人のブログです。日本人初のヨーロッパツーリングカーチャンピオンを目指しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
当日来て頂ける方々へ
軽い道の説明とサーキットへの入り方を書いておきます。分からないところ等あればここに書き込んでもらえれば説明出来る範囲で説明さしてもらいます。
地図①20071106232207.jpg

まず、一番の目印になるのが地図真ん中辺りにあるシェルのセルフガソリンスタンドがある交差点。北の方から下りてきた場合そこを右折して、コースをトンネルで2回くぐってもらって直後の道を右折れしてもらったら南コース、西コースゲートが出てきますので、そこからサーキットへ入ってください。
本来の鈴鹿サーキットメインゲートは黄色でメインゲートと書いている所にあります。西コースゲートはこちらとは別の場所にありますのでお間違いのないようお気を付けください。

恐らくよほど変な道を通らない限り①方面からか②方面かのどちらかから来る事になると思います。南側から来てもらった場合は、コースをトンネルでくぐる直前を左折です。

地図②20071106232250.jpg

西コースゲート周辺の拡大図がこちら。ゲートをくぐってもらったら、あとはひたすら1本道をドンドン行きます。

地図320071106232227.jpg

すると左手にカート用のコースの南コースが出てきます。それも無視してまだ奥へ入って行くと広大な駐車場スペースが出てきます。ここが西コースのピットになります。フルコースのメインピットとは違って屋根もなにもありません。
たぶん参加関係者以外の車は、西コースピットの一番奥にある道で山を登った上のスペースに駐車してもらう事になると思います。
スポンサーサイト

テーマ:FJ1600 - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
デビュー戦!!
いよいよですね、頑張ってください。
当日はもてぎのS耐に行くので、観戦できませんが、楽しみにしています。
肩のチカラを抜いて、これまでの練習の成果を存分に発揮してください。次に繋がるレースになるよう期待しています。
2007/11/08 (木) 15:20:03 | URL | koura #oJbkoxHs[ 編集]
>kouraさん
ありがとうございます☆
ホント第一歩なので、分からないことだらけですが、練習の成果をしっかり出して良い走りをしてきたいと思います!

応援ありがとうございます&よろしくお願いします☆
2007/11/08 (木) 20:57:42 | URL | 中上 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ヨーロッパのツーリングカーレース参戦を目指す Racing Driver 中上牧人のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
FC2 Blog Ranking
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。