ヨーロッパのツーリングカーレース参戦を目指す Racing Driver 中上牧人のブログ
ヨーロッパのツーリングカーレースへの参戦を目指す レーシングドライバー 中上牧人のブログです。日本人初のヨーロッパツーリングカーチャンピオンを目指しています。
スポンサーサイト
個人スポンサー様GET!
あちこちにポスター貼らして貰ったり、名刺を渡したりの自己PR活動の結果、バイト先の先輩に加えてもう2人、出資をしていただける方を見つけました
高校時代の友達なんですが、2人とも就職して立派な社会人として頑張っています2人とも、金銭的に余裕があるわけでもないんですが、それでも俺の無茶なお願いを快く聞いてくれて、スポンサーになってくれました
こう言う「人の気持ちを理解して、人の心を大切に出来るような人」がホント俺の周りには多くて、レース活動を始める以前から助けてもらいっぱなしですそんな人達の気持ちを無駄にしないように、あと2週間…今までの人生の中でも1,2を争う正念場だと思うので最後の仕上げを完璧にしていきます

個人スポンサーはまだまだ募集しております。1レース5000円から募集しておりますので、興味をもたれましたら haretokidokikumori55@hotmail.com の方までご連絡をお願いします。
簡単な説明はホームページのほうにも載せています。見るだけでも構いませんので是非ご覧下さい。
ホームページ
スポンサー募集についてのページ
スポンサーサイト

テーマ:FJ1600 - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ヨーロッパのツーリングカーレース参戦を目指す Racing Driver 中上牧人のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
FC2 Blog Ranking
  1. 無料アクセス解析
