ヨーロッパのツーリングカーレース参戦を目指す Racing Driver 中上牧人のブログ
ヨーロッパのツーリングカーレースへの参戦を目指す レーシングドライバー 中上牧人のブログです。日本人初のヨーロッパツーリングカーチャンピオンを目指しています。
つ・・・ついにキター!!
つ・・・ついにこの日がやって来ましたよ長年待ちわびたこの日がついに

えっ?なにを盛り上がってるかって?それはね・・・

2008年10月(か11月)にWTCCが岡山国際にやってきます!!ついに・・・ついに・・・長年待ちわびた世界規格ツーリングカーが日本にやってきます!!(感動&涙)

いやぁ~ホント生きてて良かった(爆)こんな日がホントにやってくるとわこの個人的盛り上がりは

1996年ITC(DTM)が鈴鹿にやってきた時以来の盛り上がりようです!!

あの時も、直前でサーキットがTIから鈴鹿に変更されたんですよね~TIで行なわれるなら家族全員で見に行こうと盛り上がっていたのに、いきなり鈴鹿に変更され、入場料のバカ高さに諦めた切ない思い出が鮮明に残っています

しかし今回はそんなことは絶対ナイッ!!(と期待したい…)
まぁ、今なら鈴鹿に変更されようが何しようが絶対に見に行きますけどね
何しろ、自分が目指す物を目の前で見ることが出来るんですから絶対見に行って、目に焼き付けてきます本物がどんなものか!!

って盛り上がるのは良いけど、まだ1年以上先の話ですよね(^^:)

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
国内に新たな世界選手権が来るのは嬉しいことですね!
WTCCのあの激しいレースを見てみたいです。

そういえばPCゲームのRACE-WTCC GAMEですが、
なんとRACE 07が制作中で、今秋発売だそうです!
WTCCの2006年と2007年、そして1987年、
ミニクーパーチャレンジ、ケータハムCSR、
ラジカルSR3、SR4、フォーミュラ3000、
そしてフォーミュラBMWが走れるそうです。
もちろんアドオンコースや車で増えていくそうですよ。

GT5プロローグの発売予定日が発表されましたが、
このゲームにも気になってしまいます^^;
2007/09/20 (木) 22:23:43 | URL | 青葉緑 #lHI8H0U6[ 編集]
>青葉緑さん
そうですね~あのWTCCですからね~国内ではあの熱さは真似出来ません(^^:)

しかしPCゲームは凄いですね~そもそもPCに資金を注ぐ事が無理な俺には手をつける事は出来ませんが(爆)
2007/09/20 (木) 23:39:50 | URL | 中上 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ヨーロッパのツーリングカーレース参戦を目指す Racing Driver 中上牧人のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
FC2 Blog Ranking
  1. 無料アクセス解析
