ヨーロッパのツーリングカーレース参戦を目指す Racing Driver 中上牧人のブログ
ヨーロッパのツーリングカーレースへの参戦を目指す レーシングドライバー 中上牧人のブログです。日本人初のヨーロッパツーリングカーチャンピオンを目指しています。
ホームぺージリニューアル中
レースデビューに際して、ホームページも一新しようかと思い作り直しています
前までのやつは、黒を基調として作ったので少しイメージが悪いというか、重々しい感じだったので、もう少し明るい感じのデザインに変えるつもりです

それに、まだちゃんとJAVAやスタイルシートの操り方を理解していない状況で以前は作っていたので(今もイマイチ分かってませんが…爆)画面サイズを変えると、デザインが崩れたりしていたので、今回はそう言うことのないよう気をつけて作っています
少なくとも、レースデビューまでには完成予定なので楽しみに待っていてください

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
おぉ~
期待して待ってますよ!
こっちもちょっとずつブログをリニューアルしてるんですけど
小さな小文字が羅列されてて・・・
なかなか進みませんよ(;´д`)ゞ
テストが近いのにオレは何やってるんだろ(爆)
2007/09/19 (水) 18:47:47 | URL | アオキング #-[ 編集]
>アオキングさん
ありがとうございます☆
期待に答えられる物を作りますね☆

なかなかブログのテンプレート改造も手こずりますね~自分で書いたプログラムならある程度把握できるんですけど、他人が書いたやつを改造するのは難しいです(^^:)
テストに悪影響が出ない程度に頑張ってくださいね~(^皿^)
2007/09/19 (水) 21:28:30 | URL | 中上 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ヨーロッパのツーリングカーレース参戦を目指す Racing Driver 中上牧人のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
FC2 Blog Ranking
  1. 無料アクセス解析
