fc2ブログ
ヨーロッパのツーリングカーレース参戦を目指す Racing Driver 中上牧人のブログ
ヨーロッパのツーリングカーレースへの参戦を目指す レーシングドライバー 中上牧人のブログです。日本人初のヨーロッパツーリングカーチャンピオンを目指しています。
俄然負けん気UP
自分がレースに出ることがほぼ決定した事で、なお一層レースに対する情熱がメラメラと燃えてきました

ちょうど昨日が鈴鹿クラブマンの第5戦だったんですが、身近な人が初入賞したり、意外な人が勝ったり、意外な人がダメだったりと色々あって、現在の自分の状況と照らし合わせて自分がどの辺で、どんなレース出来たかな~と考えてみました

タイム的な事で言えば、予選ならドンケツ(っても東コースは1年以上走っていませんが…)、決勝ならトップ10辺りになっていたかな~と言う感じです

とにかく絶対負けたくないですね勝てるかどうかは別にして。今まで、どこか”レースに出てない”事が周りとの違いみたいに感じて、同じ土俵で戦っていいのだろうか?と思ってしまう事も結構ありましたが、レースデビューが現実的になって来て、今まで以上に負けたくない・勝ちたいと言う気持ちが強くなりました

このモチベーションで練習していけば、また今までと違った課題や成果が出てくるんじゃないかと思っています
スポンサーサイト



テーマ:FJ1600 - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ヨーロッパのツーリングカーレース参戦を目指す Racing Driver 中上牧人のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
FC2 Blog Ranking
  1. 無料アクセス解析