ヨーロッパのツーリングカーレース参戦を目指す Racing Driver 中上牧人のブログ
ヨーロッパのツーリングカーレースへの参戦を目指す レーシングドライバー 中上牧人のブログです。日本人初のヨーロッパツーリングカーチャンピオンを目指しています。
やっぱすげぇ
今回、師匠の方々から教えていただいた事を色々考えて、やっぱり皆さん凄すぎるなぁ~と改めて思いました
教えていただく事が、次の走行枠でもすぐに、ある程度出来てしまうような凄い的確な説明の仕方なので、本当に尊敬してしまいます実際にやるとなると、ややこしい内容でも、「ここがこうなってこうなるから、こうなるやろ?」とダイレクトにドライビングを理論的に説明してもらえるので聞いてるこっちも「なるほど!確かに!」と理解、納得した上でトライ出来るので呑み込みも速いです

そんな師匠の皆さんから揃って言われるのは、「あとはメンタル面だな」ばかり
「余裕でイケてるんだから、もっとイカなきゃ」と言う部分があともう少し足りないです。打開法は、色々考えて一つ案が出たので次の走行で試してみます
と言っても、次の走行まで1ヶ月近く時間が空いてしまいますが・・・

テーマ:FJ1600 - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ヨーロッパのツーリングカーレース参戦を目指す Racing Driver 中上牧人のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
FC2 Blog Ranking
  1. 無料アクセス解析
