ヨーロッパのツーリングカーレース参戦を目指す Racing Driver 中上牧人のブログ
ヨーロッパのツーリングカーレースへの参戦を目指す レーシングドライバー 中上牧人のブログです。日本人初のヨーロッパツーリングカーチャンピオンを目指しています。
スポンサーサイト
まじっすか?!?!
スタンドに来てくださるお客さんの1人に、昔、RAYSのホイールを売っていた方がおられまして、車好き同士よく話しさせてもらってます
ひょんな事から(と言うより、アピールするためには当然ですが^^:)俺がレースをしてるって話題になりまして、「頑張ってくれよ~」とありがたい言葉を頂きましたレース業界も詳しい方だったので、「今はフォーミュラ乗ってますけど、本来はツーリングカー、ハコで世界一目指してるんですよ~」と言う若干込み入った話をしました
ここまでは別に普通な展開…だったんですが!

今日、その方が来られましてまた話していると、「あっそうそう。ハコやりたいって言ってる奴がおるって紹介しといたでぇ~」とのこと。「まじですか?!ありがとうございます」もうすでに、この段階で感謝感激だったんですが、このあとさらに驚くべき一言が…

「まぁハコ言うても〇〇でS耐出てるだけやけどな~あっでも資金かスポンサーは持ち込みやで~(笑)」

?!?!スーパー耐久?!?!
どうやらS耐に出れるようなチームと親しくしておられるようで、そんなチームに俺を(軽く)紹介してくださったみたいなんです

うぉーありえねぇー(喜)

こんなこともあるもんなんですね~もう「数奇な出会い」に感動&感謝の嵐です
現時点でどうこうなる事はないですが、そう言うつながりはあっても絶対損しないですし、もしチャンスがあれば是非乗らせてもらいたいと思っています
こう言う"横の繋がり”ってホント大事ですねやっぱり、自分をもっともっとプロデュースしていかないといけないな~と再認識しましただって、どこに大きなチャンスが転がっているか分からないんですから
スポンサーサイト

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
これはキテルよ!!

この「流れ」を手繰り寄せて

自分のものにしちゃいましょ~!
2007/08/02 (木) 11:12:15 | URL | アオキング #-[ 編集]
>アオキングさん
ありがとうございます☆

やっぱりキテるんですかね?!(^皿^)そうそうないことですから、これをチャンスと思って、無駄にしないようにいて行きたいですね☆
2007/08/02 (木) 13:48:35 | URL | 中上 #-[ 編集]
なんかいい感じでキテるんじゃないですか?
S耐に出られるならまた夢に1歩近づきますよね(^^)
もし十勝24時間レースとかに出るなら、自分は十勝に見に行かないといけませんね☆
2007/08/02 (木) 20:57:42 | URL | syana #-[ 編集]
>syanaさん
ありがとうございます☆
やっぱりキテますか~(爆)
でも、まずはFJで結果出す事、それからの話ですから、今やらないといけない事に最善を尽くしていきます!!

もし十勝24HR出れるような事になれば、その時は是非お願いします(^^:)
2007/08/02 (木) 23:03:57 | URL | 中上 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
・・ モータースポーツ体系?・ モータースポーツの魅力って…?・ モータースポーツ選手一覧・国際モータースポーツ殿堂・オリンピックからシクロクロス、そしてモータースポーツへ・久々に見た!・ セナ・・・・パイクスピーク・ヒルクライムのサイドカー部門・ ふと思う
2007/08/13(月) 09:02:36 | 車・バイクが最高によかった
copyright © 2005 ヨーロッパのツーリングカーレース参戦を目指す Racing Driver 中上牧人のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
FC2 Blog Ranking
  1. 無料アクセス解析
