ヨーロッパのツーリングカーレース参戦を目指す Racing Driver 中上牧人のブログ
ヨーロッパのツーリングカーレースへの参戦を目指す レーシングドライバー 中上牧人のブログです。日本人初のヨーロッパツーリングカーチャンピオンを目指しています。
スポンサーサイト
最近の悩み…
最近、車載やロガーや実際の走行を見て、師匠から「特に言う事はないし、リズムは良いよ」とよく言われるんですが、これって良いってことですかね(^^:)
確かに、ココのところ良いリズムで走れているのは確かなんですが、一方でずっと同じリズムで走っている感じなんですよね~無難にまとまっていると言うか、チャレンジが足りないと言うか

とにかく、師匠からもっと高評価を貰えるように、気合入れなおして頑張りまッ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
この前の走行の時はとても調子が良かったんですよね!?
自分が勝手な想像ですが、もしかしたら「技術面は良くなってきた。あとは気持ちの問題」って言ってるのかもしれませんね☆
それとも、あとは一発の速さが欲しいってことなのか・・・
あと、同じリズムで走れてるってことは、安定してきたってことじゃないですか(^^?
ムラのない走りになってきたのかもしれませんね(^^)
2007/07/04 (水) 00:38:38 | URL | Chakura #-[ 編集]
良いリズムはやっぱり良いことですよ!
でも自分のリズムっていうのを
探してみるのも良いんじゃないですか?

土屋圭市・織戸学も言ってましたけど
ノリノリのときは運転しててもコワくない
みたいだからやっぱりリズムは大切ですね。
2007/07/04 (水) 07:10:38 | URL | アオキング #-[ 編集]
>chakuraさん
ありがとうございます☆
「技術面は良くなってきた。あとは気持ちの問題」これまさに言われております(汗)
個人的に言えば「自分は出来ると信じる何らかの裏付け」がなかった…と言う感じですね。その部分、今回でかなり自信もついたし、逆にこのままではトップには届かないと、より”現実的”に実感しました。その辺ふまえて、次回走行ではもっとチャレンジする心構えであります(炎)
2007/07/04 (水) 10:58:41 | URL | 中上 #-[ 編集]
>アオキングさん
確かに、リズム良い時は危ないことなってても気にならないですもんね(^^:)

ただ、今のリズムは落ち着いて走ってるだけのリズムなんで、もっと高いレベルのリズムにハマッて走っていかないといけないと思ってます。俺の場合、ただただ丁寧に運転するのが基本のドライビングスタイルなんで、それだけでは速くなれないですしね(汗)
2007/07/04 (水) 11:06:10 | URL | 中上 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ヨーロッパのツーリングカーレース参戦を目指す Racing Driver 中上牧人のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
FC2 Blog Ranking
  1. 無料アクセス解析
